セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆みんなと遊ぶのは楽しいね(*бωб*)

2022年03月23日 | 戦闘

最近やっとレベルや船が他の人に追いついてきて、少しづつ一緒に遊べるようになってきたよ~

 

日曜日には朝からボン・アミーゴ商会のみんなと一緒にピエタちゃんでハイコマンダクエに行ってきました

 

前に船霊のペンダントなしでナポガレに乗って1人でやった時は、沈んでばかりで地獄だった苦い思い出があって心細かったので、一緒にやってもらってホント心強かったです

4人でやるとあっさり終了して無事転職紙もらえました

 

そして月曜日にはE鯖のとりぷてぃくが所属している風と太陽商会のみんなと一緒に Triptych で黒海の海域戦闘をやってきました

Triptych がまだ海事LV87だったので88か89まで上がったら嬉しいなぁ~と思ってたんですけど、海域戦闘はやっぱり経験値すごいですね

 

1時間で700kくらい入るので2時間やったら90LVまで一気に上がっちゃいました

 

トロンプ様と比べると経験値は4倍でお金は1/4くらい

お金を取るか経験値を取るか・・・お・・・お金~

 

でも1人で黙々とロボットのように上げるより、みんなとチャットしながらできるのでホント楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そしてそして、今日は朝からボン・アミーゴ商会のみんなとコロッセウムに行って特別ミッションでボコボコにされw

お昼からは別のメンバーでグラガナ行ったことないので下見ツアーにも行ってきました

(あまりにも余裕なくてSS撮れなかった

グラガナって部品傷まないんですね

土曜日が本番なので楽しみ~

 

と言う感じで最近ホント充実したDOLライフが送れるようになりました

一緒に遊んでくれる皆さんありがと~(=´∀`)人(´∀`=)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿