セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

3年ぶりの模擬活!( ´∀`) /

2019年06月05日 | 戦闘

もう半月前の話になってしまいますが、この前作った増量船でオポルトの模擬に行ってきました。

 

フランソワーヌさんの艦隊に入れていただいたのですが、久々すぎて下手さにさらに磨きがかかり空気のような存在でした(´Д⊂ヽ

周りが見えなすぎて味方のロベールさんも何度も敵と勘違いして撃とうとしていたらDBAでも敵と認識されてて赤くなってましたw

一緒に戦ったzoumaさんも半年振りだったらしいのですが、私と違ってさすがだなぁ~と思いました

動画も上げていたみたいなので勝手にリンク貼っちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=woLgIie6zGw

 

そして模擬も終わり、いろんな模擬出たいなと思い、

後日商会チャットで他に模擬がないかエースさんに聞いてみたら

  • ロンドン付近の何でもOKの模擬
  • マルセイユの底模擬
  • マディラの何でもOKの模擬

がオポルトの他にもあるということでした。

 

まずマルセイユの模擬に行ってみようと思います!

以前セウタでやっていたお気楽模擬という底模擬に出ていたキャラで行こうと思い、この前作りかけのインディアマンを完成するため造船開始です!(オポルト用の船作成は一旦中止です)

造船方法が変わったため、今まで乗ってたインディアマンと違い、船の性能強化に全力で注げるのでどうなるか楽しみです(*゚ヮ゚*)

そして強化やシップリビルドも無事に終わり、耐久・帆数値・装甲・船員がMAXの船ができました(*^-^*)

操船熟練度もMAXにしてみると・・・

全部の数値のMAX数値が上がってる(゜д゜;)

 

どゆこと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

ここまで造って微妙に足りないのが悔しいので7+6回目の強化を決行しました(`・ω・´)

完成~♪

スキルも付けて試乗してみました

かわいい船ができてよかったです d(゚-^*) 

この日工作室が売ってなかったので、後日修理支援も付けました。

この船で戦うのが楽しみです^^

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿