セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

移民誘致がんばったんですけどアイテムの力には勝てませんでしたorz

2022年09月03日 | 航海日誌

この前の無料期間中にがんばって5垢で商会開拓街の移民誘致クエを百回以上やったので、夜空の航路の開拓街はここまでゲージが増えました( ´∀`) /

 

いつになったら色鉱石出るんだろうなぁ

と移民誘致に疲れ気味だったところに、星さんが移民誘致数増加のアイテムをくれました

このアイテムで少しでも増えればいいな

と思いながら使ってみると・・・

 

 

 

ふ・・・増えすぎ(゜д゜;)

私の努力意味ないww

 

すごい破壊力で一気に増えてすごくうれしかったんですけど、悲しさの破壊力もすごかったです

 

でも星さんのおかげで開拓街に赤と青の鉱石が並ぶようになりましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございます

 

今度この紙が出るイベントがあったら、私も頑張ってみます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿