セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆大統領のお命頂戴します!(×▼▼)o┳*-------------●

2022年05月05日 | 戦闘

ハイレディンも弱くてあっさり倒してしまったので、そのままボスラッシュ3人目のジョージ・ワシントン討伐に

 

この人ってアメリカの大統領の人だよね?

なんで大統領が

と思って調べてみたら

アメリカの初代大統領初代 大陸軍司令官、そして第6代 合衆国陸軍最先任士官

軍人さんだったんですね

なんかグラガナのアイコンに比べて弱そうw

 

今回は砲撃で倒すと思って砲術家のままで砲艦改装の船に乗って行ってみたんですけど、白兵も必要だったみたい

なので砲艦改装の船で白兵してきましたw

 

ですが、途中である事に気づいてしまったんです

なんかハイレディン戦から撃っても落とせないなぁ~とは思っていたんですけど、右下を見てみると

船首砲・船尾砲に船側砲が4つ・・・

またやってしまってたみたいです

 

でもこの後、敵の砲撃が強すぎてけっこうみんなやられて敗北

私は士官に転職して白兵艦に乗り換えて、ちゃんと大砲も5つ付けて何もなかったように再出撃

最初ニコラス・ビドルは白兵が弱いので私の出番( ´∀`) /

簡単に拿捕

イージーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノイージー

 

次のヘクター・マクニールはみんなで砲撃

 

そして3人目

ジョン・アダムズは白兵で倒す相手

私の出番

今回の敵はボスは2連弾みたいですけど、周りの敵はみんな通常弾なので、通常弾防御入れておけば大丈夫なようです

 

そしてボス戦

まずは私が部下たちに白兵をして囮になっている間に、他のみんなが砲撃でお掃除

 

援軍が来たところで私が沈み、最後の仕上げ用の砲艦改装船に乗り換えて戦線復帰

みんなで一斉射撃で今回も勝つことができました

ボスラッシュで最初の2人が弱かったから安心してたんですけど、急に強くなったので2回くらい敗北しちゃいました

でも勝ててよかったε-(´∀`*)ホッ

 

途中大統領が使ってた「バッファローウィング」って何だったんだろう・・・

私の知識では料理の名前でしか知らないんですけど

レシピはこちら↓

バッファローウイング

この人のが一番おいしそうでしたよ(*бωб*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿