セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆バトルキャンペーンに出撃だ~!☆(≧∀≦*)ノ

2019年08月06日 | 戦闘

大砲はまだですが船は出来上がったので久々にバトルキャンペーンに行ってきました(*^-^*)

 

前にバトルキャンペーンに行ったのエウロスサーバーがまだあった時のような気がするのでかなり久々のような気がしますw

そしてエウロス生まれの Triptych で行ってきました

行ってみるとエウロスの時に BC で戦った人たちがまだ健在でとても懐かしかったです^^

 

船は Eos 鯖にまだ1隻しか渡してなかったので砲艦改装のアドベンチャ・ギャリにしました。

 

大砲はまだできてないので特優ヴォルカン砲16門で、板も+20 の板がないので特優硬化鋼板にしておきましたよ

こんな大砲と板でけっこう不安でしたがひとまず BC へ突撃です

 

ひとまずそれなりに戦えるようでした^^

 

8/2

 

でも特殊ハイペリエは気を抜くと危険ですね

まぁまぁ離れてるから大丈夫かなと思って水道貫のままでいると耐久ほぼ MAX でも簡単に沈められます

でも回避だけ入れておけばある程度の距離まで来ないと沈められないようでしたね

 

8/3

マル模擬の後に行ったのですがもう疲れててだめでした

通常弾防御で行ってみたのですが、けっこう死んでますけどハイペリエやカロばかりなのでいい感じでした(*゚ヮ゚*)

 

8/4

ラムアタッカーが4人いる艦隊とかになってやる気がなくなったのですぐ帰りました><

別にラムの人いてもいいんですが4人もいなくなると 6-10 で戦ってるって事を理解して行くタイミングを考えて欲しいですね

あと開始早々みんなの前を横切って全員の動きを止めるのもやめて欲しいですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

という感じで3日間行ってきましたが結局がんばったの初日だけでしたw

来月には大砲もできると思うので再挑戦です!

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿