セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆釣り大会初日

2022年05月08日 | 航海日誌

釣り大会の日がついにやってきた

この日に向けて入念な調整を行ってきたので、今日は装甲鍛錬具を釣るぞ~と意気込んでロンドンに向かいました( ´∀`) /

 

職人着も装備して、キムチさんの詐欺バザーから購入した釣り竿も装備

 

これで釣りスキルはR20

 

大学スキルと学術協会スキルも忘れずに付けて準備万全(☆≧∀゜)b

 

開始1時間前にロンドンに到着~

参加受付を済ませて

 

港前はすでに人がけっこういたので、ミドルトン廷の南に行きました

 

1時間前なのでまだあまり人がいませんでしたが

10分前にもなると人がいっぱいに(゜д゜;

今日はこの猛者たちとの釣り勝負

というか装甲鍛錬具が釣れればあとはどうでもいいんですけどねw

 

20時になり大会スタート

すごい光景w

リアルでこんな場面を見たら絶対笑いそう

 

開始5分くらいで防具鍛錬具が釣れて

次は装甲鍛錬具

と思っていたんですけど、最後まで何も釣れませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン

 

大会初日も終わりションボリしながらリスボンに向かおうと思い出航所へ

自分のポイント確認できるのかな?と思って釣り大会情報を見てみると同じ商会の星さんが7位に~(゜д゜;)

すごい

 

リスボンに戻って商茶でみんなの釣果(この言葉合ってる?)を聞いてみると

なめし皮の道具袋3個釣ってる人とかいましたが、誰も装甲鍛錬具釣ってる人はいませんでした

シャウトで話してる人たちも装甲鍛錬具釣ったという人いなかったので、もしかして装甲鍛錬具は今回のイベントでは出ないの?

という疑念が・・・

 

そして釣り大会はもっと色々な物釣れて楽しいのかなと期待してたんですけど、ホントただ釣りをしているだけであまり楽しくなかったです

なんかやる気も一気に冷めてしまい、2日目行こうか検討中です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿