セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆あの娘がやってきた!

2022年02月25日 | 冒険

順調にレガシーテーマの開放が進んで、次は英知の灯アレクサンドリアのクエストに挑戦

 

これも前提が被ってたのでクエストは2つだけでした(=´∀`)人(´∀`=)

 

【七不思議のはじまり】

必要スキル 考古学R6 探索 R4 ギリシャ語

クエスト受注 リスボン セビリア

発見物 世界の七つの景観

発見場所 アテネ

【今はなき大灯台】

必要スキル 考古学R3 視認 R1 ドイツ語

クエスト受注 ロンドン

発見物 カイト・ベイ要塞

発見場所 アレクサンドリア

これでレガシーテーマ5つになったので、一回リスボンに帰国

街に入るとミニマップに黄色い人型マークがあるのを発見

何かと思い併せてみると・・・

冒険家の姪

レベル上限解除、完全に忘れてた

数年前にフレのアリサ☆さんに寄生させてもらって解除しようとしてたんですが、やってなかったんだった

もうこれも自力でやるしかない!(やりたくないけど)

 

レベル上限解除クエは5つ

アステカの夜の神 探索6 宗教学8 開錠6

オーロラの雫 探索6 財宝鑑定8 開錠6

水のない文明 視認5 考古学7 マヤ諸語

エル・パソ 視認9 地理学11 スペイン語

水の上に立つ鳥 生態調査4 生物学6 マヤ諸語

 

ピエタのスキルは上がりましたが、それでも厳しそうなので、大学スキルの学問補助1と2を覚えて、ブーストと組み合わせて達成しよう計画を開始

 

まず学問スキルのどれかをR7にしないといけないので、地理学がR6だったからササっと地理学を上げてみました

そして大学で研究も出たので

次は学問補助2の研究を達成するために太陽の護符回し

8往復くらいで研究完了しました(☆≧∀゜)b

護符もいっぱいに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続いて学問補助1の研究に

こっちの研究はアレクサンドリアで出るジュガンティーヤの地図で往復することにしました

シラクサの南で発見⇒アレクサンドリアのメフメトさんに報告⇒書庫で地図出しを繰り返し

学問補助1の研究も完了~

最後に生物学と生態調査を覚えて準備完了(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ

発見の旅へ行ってきま~す( ゚Д゚)ゞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿