セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

船霊のペンダントすごすぎ!!楽々ハイコマンダ転職クエストでした(*´艸`*)

2019年07月07日 | 戦闘

E鯖の Triptych がこの前海事 LV86 になったのでハイコマンダ転職クエスト彷徨う者たちの討伐依頼」をやってきました(`・ω・´)

 

【彷徨う者たちの討伐依頼】

クエスト受注 サントドミンゴ

 

前回A鯖のトリプティクで装甲23のナポリタンガレアスで行ってボコボコにされたので今回は装甲が厚いマルタガレーで行ってきました!

特優硬化鋼板を3枚付けて装甲も104にして、職業は賞金稼ぎで回避 R20 にしました。

副官も通常弾防御の副官を連れて行き、これで少しでもダメージ減ればなぁ~という感じです^^


そしてA鯖のカリブが安全海域だったので PK の人にあまり邪魔されずに済むかなぁと思ってA鯖でやる事にしました。

この前イベントポイントで交換したどんな効果か不明な「船霊のペンダント」と砲撃無効の「天照の鏡」を100個持って出撃です!

 

早速「船霊のペンダント」を使おうと思ったら効果が書いてありましたww

 

砲撃ダメージ60%減少でクリティカル喰らっても最大耐久値が減らないみたいです(*^0^*)

 

60%も減るなら「天照の鏡」いらないんじゃ!と思い、使わないで挑戦してみました!!

かなり余裕で倒せましたw

私が SS 撮れるくらい余裕でしたww

 

回避と通常弾防御を入れてる状態でダメージが40~50くらいで回避だけでも70~80くらいでしたので「もしかしたら海軍も必要ないんじゃ(゜д゜;)」と思って今度は海軍を呼ばずにチャレンジです!

(ちなみに回避も通常弾防御も入ってないと170くらいです。両方入ってクリティカル喰らうと330くらいでしたよ)

40くらいダメージあったと思ったんですけど SS では9とかですねw

 

そして余裕を持って勝利ですo(^▽^*)人(*^▽^)o

 

この後も海軍なしで戦いましたが一度も負けることなく簡単に全部倒せましたよ~

40分弱くらいでクエスト達成できました(≧▽≦)

そして無事転職証もゲットです!

 

急いでリスボンに戻り、海事ギルドへGOGO!

ハイコマンダになれました( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

 

前回Aのトリプティクですごく苦労したのがウソのようです^^

他のキャラでも「船霊のペンダント」交換しておいてよかった(*゚ヮ゚*)

これからけっこう使えそうですね

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿