セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆緊急司令!

2022年05月29日 | 戦闘

トリプティクでログインをしてフレリストを見ると、ハラクローズさんが司令部にいるのを発見

 

グラガナとかやってるのかなと思い、混ぜてもらおうとtellで聞いてみたら緊急討伐作戦というのをやっているみたいでした

 

緊急討伐作戦はまだやったことがなく、前提とかもないという事なのでお邪魔させていただき作戦開始

 

戦うのはフランシス・ドレイクのオレンジ

通常のガナドールと一緒だけど、色々行動に禁止事項が付いてるみたい

 

倒すとガナドールコインというのがもらえて、そのコインで色々なアイテムと交換するという仕組みみたいです( ..)φメモメモ

交換できるアイテムの中に船員装備の簡易修理道具があって、今回はそれ狙い

 

フランシス・ドレイクは白兵で倒すのですが、白兵スキル禁止なので轟音弾を2回くらい使って、あとは全滅するのを待って討伐完了です

 

一回倒すとコインが1500枚もらえて、これを繰り返してコインを貯めていき、4回倒すとコインが6000枚になり、船員装備の簡易修理道具の交換が2000枚なので3個と交換( ´∀`) /

 

ハラさんが用事で離席したので、今度は1人でやってみると最初から大ストームセイルもゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ

船員装備の簡易修理道具も50個くらいになったので、今度はE鯖用にとりぷてぃくでも

こちらも50個くらい貯まったんですけど、きっとまだまだ足りないですよね

がんばって500個くらいづつにして船員装備を自由に使えるようになるくらいまで貯めてみようと思います(飽きそうですけどw)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿