セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

今回の船はハズレ~><

2022年08月02日 | 造船

キーボードが壊れてスクショとかできなくて、暑さにもやられてて最近やる気を失っていたんですが、大型アップデートで新しい船(ガレー)が出たので作ってみました(*бωб*)

 

ボン・アミーゴ商会で海事用がストックホルム、交易用がコペンハーゲン、冒険用がベルゲンで造れると教えてもらったので、大型櫂船を造って造船へ

 

冒険用は冒険LV95、交易用は交易LV95必要みたいなので、私が乗れる船は海事用の船のみのようです

ストックホルムに向かい、造船所を見てみると

出てました( ´∀`) /

大型櫂船でいいみたい

 

船スキルはウィダーとあまり変わらないですね

 

数値はこんな感じ

横帆の船なんですね

そして旋回の数値が高い

でも補助帆は1つしか付けられないみたいなので、もしかしてウィダーより遅い?

装甲も船室も一緒ですし、なんかウィダーのほうがいいような気が・・・

 

見た目はこんな感じでした

 

そして乗っててある事に気づいてしまいました・・・(゜д゜;)

この船4スロです(꒪ཀ꒪)グハァ

海事95で乗れる船が4スロってヽ(`Д´#)ノ

リビルドで砲スロ追加することも考えると完全にウィダーのほうがいいですね

ガッカリです

 

乗れないけど冒険と交易の船も見てきましたよ

乗れないから造らなかったので船スキルは不明ですけど

 

哨戒型ロングシップ(冒険用)

 

輸送用ロングシップ(交易用)

 

デフォルトで砲門数20門ですが、交易用の船なら砲門数とスロット増やして海事LV低いキャラに乗せてみたいかもw

 

今回のアップデートで船も気になりましたが、衝突回避スキルがすごく気になります!

これを付ければラムアタックは怖くなくなるのかな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-08-02 20:57:49
早速の新船データありです!黒紫かっこいい~^^
4スロ。。('Д')これほんとウィダーより↑の点は何なんでしょうね、、専用艦で何か付けれるとか榴弾積んだら特殊効果とかないかなw
返信する
Unknown (triptych)
2022-08-02 21:16:05
>星さん
専用艦スキルは見てませんでした!
耐久はウィダーより上っぽいです
ガッカリして強化してないので、わからないですけど1500以上になる気がします
返信する

コメントを投稿