セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

大海戦は楽しいね♪

2022年07月18日 | 戦闘

うれしーさんと紫冬さんからお誘いされて、E鯖のマンチェスター大海戦2日目にポルトガル側で参加してきました( ´∀`) /

 

集合場所はロッテルダム

 

行く前に大海戦のクエ受けをと思い、お昼のグラガナの後に王宮に行ったのですが受けられない・・・

ファロとかも見てみたんですけどこちらでもクエが受けられない・・・

オスマントルコだから受けられないのかな?と思い、アルジェにも行ってみたんですけどやっぱりダメでした(´;ω;`)ウゥゥ

諦めて、わかる人がログインするのを待って聞いてみると、15時くらいからじゃないと受けられなかったみたいw

やる気出し過ぎましたね

 

クエも受けてロッテルダムに移動しておいて、19時過ぎにログイン

必要な物を出して、忘れないように船員装備お手入れの本も使っておこうと思ったら、間違って銀タロを・・・

しかも女帝でした

また戦闘中に女帝消えちゃいそう><

 

と始まる前から失敗だらけでしたが、無事みんな揃って大海戦スタート

海賊大戦の時と少しメンバーが違いましたが、今回もワイワイしてて楽しいメンバー♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

 

今回は旗艦側になって砲撃をしたのですが

今回、望遠鏡とハイペリエだったので、敵との距離が近すぎてダメージが出ないか外側に出ようとすると撃てる距離に辿り着く前に私か旗艦がやられてしまうのでいつも以上に役立たず

配置によって大砲とか変えないとだめですね><

 

そして今回はキムチさんや7さんがいるグレイ・フルバスターさんの艦隊にもたくさんいじめられてきましたw

中にいても外にいても4~5方向から砲撃が飛んできて、全く刃が立ちませんでしたよ

恐ろしい艦隊ですねw

 

そして最後は恒例化してきてる甲板船w

と思ったのですが、甲板船やろう!と伝えて戦闘に入ったのですけど、リミさんのお友達の陸戦がすごくうまい方もいましたが、相手旗の方は甲板船イヤだったみたいw

 

でもこの後ラインから出るのかなと思ったらラインぎりぎりで戻ってきてくれて、甲板戦を受けてくれました

甲板戦イヤだったのに受けていただいてありがとうございます

戦闘は相手の方が3人くらい抜けちゃっていたので、人数差で勝つことができましたが同じ人数なら負けてたかもしれませんね

 

そして今回は紫冬さんは最後まで立ってましたww

今回も酔いつぶれてるのが見れるかと思って画面に常に入れてたのに残念

 

最後はみんなで記念撮影♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

とても楽しかったです

 

ちなみに成績は・・・

役立たずすぎてすみません

戦功はうっかりスクショする前に報告しちゃってわかりませんでした( ノД`)シクシク…

 

後、女帝はみんなが戦闘に入っている間にこっそり消化して無事部品の回復ができましたよ(☆≧∀゜)b

戦闘に入るの遅くてごめんなさいm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しど)
2022-07-19 23:31:13
大丈夫、あの日の甲板戦は速攻で後ろに逃げたからwww
拳銃に持ち替えてみんなの肉壁からこっそり撃ってました・・
Unknown (triptych)
2022-07-20 08:28:02
>しどさん
ごちゃごちゃしたところに行ったと思ったら、みんなを盾にしてたんですねw
やられるの期待してたのに~ww

コメントを投稿