セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

海賊大戦1日目!サーヴェイ小隊結成( ´∀`) /

2022年06月19日 | 戦闘

海賊大戦1日目

銀髪の紫冬さんの艦隊にお誘いいただけて、トリプティクで参加してきました

 

金曜日という事もあって、場所はホロでしたが前回より人が増えて賑わってましたよ

 

今回、艦隊に空きがあるという事で、風と太陽商会の7さんとピースさんも誘って今回は一緒の艦隊です^^

そして3人ともサーヴェイフリゲートでの参加だったので、3人でとにかく張り付き、反撃の旗印でクリティカル攻撃

 

前回全然出なかった反撃も今回はたくさん出たので、下手くそな私でも相手を落とすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ

反撃の旗印すごい

ちなみに私の船は、ピースさんの船を参考にさせていただいてます

でもピースさんの船は耐砲撃付きですが、私は加速強化にしてみました

 

サーヴェイフリゲートが3人もいると、それぞれ弾種が違うと防ぎようがないので、相手側にいたら厄介だなぁと思いました

 

とサーヴェイフリゲートの性能を楽しんでいましたが、今回も紫冬さんの艦隊はとてもワイワイしてて

最初から最後までとても楽しかったです

ただちょっと残念だったのが、私のディスコードが不調で音声が聞こえなくなったりして、楽しい会話に参加できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして今回の成績はこちらです

きっと赤が勝ってるんだろうなと思ったら、黄色が勝ってました(*бωб*)

 

DBAはこんな感じ

反撃の旗印のおかげで与が10もありました♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

そして今回もたくさん戦えてとても楽しかったです

 

紫冬さん、艦隊にお誘いいただいてありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿