Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

駅メモ

2019-08-12 | 日記
大阪へ色々と用をたしに。

駅メモのイベントを兼ねていく。

だいぶ稼げた。
こないだの京都行きのときもそれなりにはやったのだが、帰りを新幹線にしたのが失敗というか、ほとんどトンネルばっかじゃん新大阪〜西明石。
というわけで今回は在来線で。あらかじめ貯めておいて、一時間のコンボが切れそうなタイミングでレーダー取ることでだいぶ移動の自由は効いたけれど、とにかくこのイベント遠出が必要なわりに出先での動きが効きにくいのが面倒。図書館行ったり大阪駅周りの中古カメラ屋回ったり、それなりには動きましたが。
いつもは関西1デイパスで行くのだが、それよりさらに安く上がるので青春18にした。が、関西エリアより外に出る用がないので、微妙に損した気がする。これじゃあたんに安めの1デイパスであって、どこでも使えるという青春18の強みが生きない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿