Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

帰省した時の話

2019-08-19 | 日記
駅メモ、8月分ガチャが来たので、安売り分引いてみたところ、やちよ、シズという結果に。うーんいまいち。

帰省やら何やらで、しばらくブログを書いていなかった。というか、別に毎日付けなくてもいいんだろうけど。

帰省の時、そういえば文化センターは今どうなっているのかな、とふと思い立ってちょっと見に行ってみた。昔実家にいた頃は図書館が併設されていたので、週末になるたびに行っていたけど、進学してからはあまり縁がなくなって、そのあと図書館自体がなんだか移転してしまったのでなおさら縁がなくなってしまったのだけど。

道路を挟んで反対側のスイミングスクールも今はなし。昔はこの回りはどんなだったっけなあ、と思いだしてもイマイチ思い出せない。最後に訪れたのは成人式のときだから、14年くらい前か。こんなに建物はたて込んでなかったかな?とも思うのだが、よくわからない。

ホールが修理中だった一方で、昔からあった自販機コーナーや公衆電話コーナーはそのまま。

この水置き場は昔はインターネット体験コーナーがあった。当時は家でインターネットが出来なかったのでここでやっていたのだが、懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿