Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

GWも終わりですね

2020-05-06 | 日記

ゴールデンウィークももう終わり。といっても、どうせ何をしてるわけでもないというか、どこにも行けないので関係ないんだけど。

いろいろとうんざりしてはいる。

というか、暑い。

ま、それはさておき、アズレン復刻、なんとかD3までクリア。

なぜかD3のラスト2回になっていきなり旗艦大破が続出するという不具合が発生してしまいみょーに手間取ったのだが。なんとか終わり。




今回はハードのほうも毎日初回はポイントが2倍というのがあるので、ポイントのほうは順調にたまっているのだけれど、戦艦加賀はすでに持ってるのでまあ、いろいろと雑貨類のほうですね。これはこれでありがたいので別に良いけど。

巻波の凸が一回分残っていたので、ちょうどいいので2体を交換でもらって完凸。

まあこんなところかなあ。

 

うーん、駅メモふくびき、どんだけ揃わないんだ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿