Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

ブルーオース

2020-07-12 | 日記

ようやく、4-4まで到達。

4-Jがやけにてこずってしまい(夜戦までやったのに微妙に生き残る)いらいらさせられたりしたが、真海域の方はそれなりに無難に進行。まあ、オートだしね。

なにかこう、ゲームとしての本質を見失ってる気もするが、まあいいや。

真海域4章はまだまだ難度が下がってないので、まああとはちまちま周回でもすればいいかなと。

で、ガチャチケがずっとため込まれてたのだけど、せっかくなので少しづつ使うようにしているんだけど、まあうまくいかないねえ。

このゲームは10回ごとにRが出るというのがあるんだけど、せっかくの10回目で出たのがすでに持ってる(凸もそこそこ進んでる)グロ―ウォームだったり。あと、ちょくちょくピックアップガチャをやってるので、10回がそっちにばらけたり。それは自分の問題か。

でもまあ、飛龍とアドミラルシューアを入手。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿