閑話休題~いづのブログ~

正統派 喫茶店のランチ 風見鶏

たまに通る 水島緑地福田公園の東側道路にある 

昔ながらの喫茶店

お昼時には たくさんの車が駐車している 


風見鶏



倉敷市福田町古新田1147-7









いつもは 通り過ぎるだけだけど ちょうど今はお昼時間













おいしいランチがあるといいな













ネットにのっていないお店は 営業時間とか店休日がわかりにくいけど











常連さんには問題ないんだよね












美味しそうなものが いっぱいで迷っちゃう













どれを頼んでも アタリな予感

いろいろ頼んじゃお


























これ全部を 1度で食べたわけじゃないんだ

おいしかったので 2度目もありだったの

サラリーマンさんが集まるのは タバコが吸えるからでもありそう












ライフパーク倉敷 でプラネタリウムを楽しんで

風見鶏 でランチはどお?










本日のおまけ



どこにいても 忘れない熊本 (倉敷市のスーパーで)



いづのYOUTUBEチャンネル SIMAIDU も見てね

コメント一覧

ドラさんへ
いづ
ブログで知られているお店や有名店、ファミレスやチェーン店。

そんなお昼もいいけど、冒険をして正解の出会いもあることを

知りましたよ。
かんちゃんさんへ
いづ
昔からのお店なら、HPを持たなくても常連さんで

いつもいっぱい。サラリーマンや家族、カップルなど

いろんな美味しい顔がありました。

私もここを通ることはめったにありませんね~。
ドラ
定食
美味しそうな定食

いろいろ有るんですね

毎日 かよっても 飽きない気がするね
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

食べログとかなら 載ってるかも?

いろんな選択肢があっていいね。

最近は 禁煙のお店が 多いので タバコが 吸えると おじさんたちは いいかもね。

2回も 行ったんですね。

このあたりは 行き帰りだけで 未開拓の地であります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事