閑話休題~しまいづのブログ~

フジイの唐揚げ 熊本らしい食べ物 2

今晩のお酒のお相手は フジイの唐揚げ だよ


熊本は 唐揚げが おいしいって聞いたんだ

さっそく

有名で おいしい唐揚げを検索




その結果・・・



なんと!!! おうちの近くにあったわけ


フジイの唐揚げ長嶺店



 熊本県熊本市長嶺南4-1-1




すでに 先客が







メニュー







おすすめ 小びなの丸あげ もある







どんどん 売れてる







詰め合わせも ある







さて はじめましょ


 お酒・・・すすんじゃうね





ガーリックや塩こしょうで濃い味にしてる 昨今の唐揚げとは

全く別・・・別世界

大きさ、味・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やさしい味で カラッとプロの腕

お店は 「おかあさん」 が目の前で作ってくれる規模

残念ながら 岡山では味わえないね


かわいい袋でしょ




袋の口は 開けて渡してくれる気遣い

おうちに 持って帰っても

油でギトギトにならず 揚げたて カラッと

本当に おいしかったよ

ウイッ☆



本日のおまけ


 運転中の 車内から

 
 

 

コメント一覧

いづ
★akiさんへ★
そうよね~。ネットなかったら、このお店の近くに何軒かある

別の唐揚げやさんに入っていたかもしれないもん。

現地で迷って、携帯で確認!!

よかったぁ。

良かったと言えば、ネッ友。

リアルならにおいも味も届けたいんだけど
そこは、バーチャル。

画像でご飯3杯はイケるでしょ。

よかったぁ~。
aki
お店の名前なのね・・・
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
「フジイ」。。。お店の名前でしたか。。。

タイトルで地の食材かなと思いました。

聞いた事も食べた事も無い食べ物は星の数もあるんでしょうね?

今回の「から揚げ」もネットやってたから知ることが出来ました。

で、ネッ友だからこそ食べる事も出来るんですよね ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

明日くらい到着かなぁ (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
いづ
★かんちゃんさんへ★
ほんとにおいしかった!!

これが売ってない岡山には帰りたくないくらい。

袋のトリさんは笑ってるけど、結局食べられてるんだよね・・はは・・。

夕日って、撮りたいけどなかなかですよね。

かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

こんなお店でも Wi-Fi 使えるんですね!

最近 歩いてても ふと 繋がります。

iPhone で 良かったな!

唐揚げ 美味しそう!

袋が イイネ!

おまけの写真は まさかの夕日って 感じ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅グルメ(熊本)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事