閑話休題~いづのブログ~

岡山自動車道 高梁サービスエリア(上り線) モテナスランチ

真庭市からの帰り











岡山自動車道 高梁サービスエリア(上り線) 

















基本的に 「未踏なSAには入る」










まーったく 夕飯の時間なんかじゃないんだけど







モテナスランチ ってやってるみたい






42番のからあげが 食べたい!!















すごーくわかりやすい 券売機











フライヤー タイマーーーーオーーーン!!














相方には 強制的にもう1つのメニューをお願いするとして













42番さ~ん!!!













手作りだと思われる きゅうりのお漬物が1番おいしかったよ











あ・・・おんなじから揚げがいっぱいある



な~んだ じゃ1,2個・・・・いや 3~4個もらうだけでよかったかな ふふ








まったりとした夕暮れの 知らないSA











おお・・・ エヴァのUCC











お茶って書いてあるのに お水???



思わず購入   今、うちの冷蔵庫に入ってて出番を待っている









ピカピカだね













どこにあっても クリスマスツリーはウキウキしちゃう










外に出ると 夕日と月












ずいぶん上の方まで行ってきたことを実感しちゃった











本日のおまけ



う~ん  小っちゃかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高速道路・サービスエリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事