見出し画像

閑話休題~いづのブログ~

山陽自動車道 ウエルカムゲートから吉備サービスエリア(下り線)

地図で見ると自宅から車で15分くらいなので

行ってみました

午後3時過ぎの

吉備サービスエリア(下り線)

 

 

ウエルカムゲートから入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がチラホラだし

 

 

ガランとした駐車スペースにはトラックが目立ちます

 

 

 

もうお店はおしまいの様です

 

 

店内でみかんを買って外に出ると

 

 

突然 戦車やジープの迷彩模様が飛び込んできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけすると意外な出会いが待っていましたね!!

コメント一覧

trance-tenshi
onbazaraさん

日常じゃない風景に出会うと固まってしまいます。
しかもそれが大好物の自衛隊関係。戦車は想像以上にスピードが出ます。
公道も走ります。
熊本では試乗もしました 笑
こちら ↓
https://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi/e/c1af1675131e62304e6aeceb534e9eaf
onbazara
いづさん、おはようございます(^^)/
戦車って、高速道路もオッケーなんですネ!
キャタピラだったら、隊員さんたち悪酔いしそうっス(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高速道路・サービスエリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事