goo

第38回・いその会(テレビまんがカラオケオフ)、事後報告!

皆さんハロー!サンディベル!(挨拶)
今回も副会長のあさぽんが更新いたします。

先日6月3日に田町にて第38回いその会を開催しました!
============================
当日の参加者(五十音順)は…
・あさぽん
・じゅんこさん
・せっちゃんさん
・たいたすさん
・チマさん
・つばささん
============================
今回11時の人数たいたすさんと自分のわずか2名でのスタート!
せっちゃんさんが到着してからしばらく3人での回転!
ワタクシ喉が限界点突破で早々声がで出なくなりました。orz

今回のセットリスト&寄せ書きです。

なぜオバQかは謎です。w

終わってからまったく声が出ない状況に対し
「プロポリス」というのが効くという情報により飴を買ってきました!

言うほど不味くはない。w

病院にも行ったりしてほぼ回復に向かっております。
皆さんも無理はしないでカラオケはほどほどで楽しみましょうね。w

ではまた次回お会いしましょう。サイナラサイナラサイナラ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回・いそ... 【告知】第39... »