楽しく生きよう

趣味は透明水彩画、スポーツ観戦(テニス、サッカー、野球)
仕事は質量分析による創薬の定量分析と構造解析

#welovegoo第3回gooアンバサダーミーティングに参加しました。

2015-03-08 08:39:44 | 日記
チャーミングな大川さんのgooブログ活用、サッカー好きでノリの良い豊野君の「教えて!goo15周年のこれまでの取り組み、スマートな若手浅沼さんのgoo防災アプリのプレゼンの後、ワークショップでは出席者を上記3つに班分けして和やかな雰囲気で意見交換し代表がその内容を紹介してgooブログの特徴、長所などを発表した。その後の立食パーティーでは色々なメンバーや主催者とお話ししてあっという間に予定の2時間が過ぎ、もっと話したいという思いで次回開催をお願いしてお土産を貰って帰宅した。電車の中でも写した写真や資料をみながら微笑みがうかんできた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿