楽しく生きよう

趣味は透明水彩画、スポーツ観戦(テニス、サッカー、野球)
仕事は質量分析による創薬の定量分析と構造解析

ガンバ大阪天皇杯決勝進出!

2014-11-27 14:49:31 | 日記
天皇杯準決勝ガンバ大阪対清水エスパレスは5-2でガンバ大阪
が勝ち決勝は山形と対戦する。
7得点とも美技のシュートで見ごたえがあった。
開始早々7分に宇佐美の守備の合間を抜くスピードのあるミドルシュートをキーパーがこぼして先制、続いてKCキックのボールをパトリックがヘディングシュートし、37分にもパトリックがシュートし前半は3-2で余談を許さない好ゲームで、後半も27分ロングボールをパトリックが宇佐美につなぎキーパーが出ていたのでループでポールにあててゴールし、40分に丹羽がカットしゴールに走りこんだリンスがゴールし5発目を決めた。混みあった中での早い球回しもガンバは上手で、遠藤、今野の攻守の活躍は負けなしのガンバに勢いをつけた。兎も角、宇佐美とパトリックの2x2の4得点は素晴らしく優勝を引き寄せる雰囲気を作った。今、宇佐美、パトリック、倉田の笑顔の絵を描いている。明日出来上がるので画像フォルダーを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿