11月24日(月)のつぶやき その2

2014年11月25日 05時30分18秒 | gooスマプリご意見番

@sasihar34 乃木坂は生駒ちゃんが握手会欠席=会見の為?
HKT今日別行動メンいるかどうか


いわて紅白歌合戦、福田こうへい効果でチケット即完売だったらしい…。姉が仕事で参加するらしいから、便乗してみさきちゃんに挨拶に行ってサインもらって握手して写真撮って来てもいいですか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

2009年は11月23日(月・勤労感謝の日)に紅白出場歌手発表してた。
j-cast.com/2009/11/230545…


紅白は
AKB メドレー
SKE 不器用太陽
NMB 高嶺の林檎
HKT メロンジュース

乃木坂 君の名は希望

だろ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HKTを紅白に出してください。
本当にお願いします。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

紅白出演者発表ドキドキするな~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@sashiharabiwako @nodakougei @hamakop122
びわこさん、ありがとうございます!
あ、あとNHKからの取材陣や、外に中継車って見かけました?
ツイートで紅白歌合戦出演者発表今日だとでてたんで。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日の15時に紅白出演者発表です。

乃木坂46 出演決定しますように? pic.twitter.com/hZjPYcyYF9

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【自動】17:00からBS Japanで「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の109話が始まるよ! tsubuani.com/anime/3223/109 #aikatsu #アイカツ #つぶあに


まとめ

紅白出場者発表は明日かな  25日

乃木坂は今日は握手会でNG 
明日は予定が空いているので 急な紅白の記者会見(初のみ)に出れる
26日は日テレのベストアーティストが幕張である ので1日リハでNHKには移動無理


紅白出場者発表は明日かな  25日

乃木坂は今日は握手会でNG 
明日は予定が空いているので 急な紅白の記者会見(初のみ)に出れる
26日は日テレのベストアーティストが幕張である ので1日リハでNHKには移動無理
明日、なければ、乃木坂もHKTも紅白初出場なし

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@yubi_yub 逆に本当にきょう発表なのか?って思ってる僕もいます。
もしHKTが出場決定した場合、現エース・莉乃ちゃんはAKBとHKT2回出ることになりますね。
AKBは今年も現エース・莉乃ちゃんの記念すべき初センター曲で国民歌『恋チュン』やると思いますからね!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

乃木坂が紅白初出場→生駒ちゃんだけが記者会見?謎
乃木坂が紅白落選→AKB選抜で呼ばれた生駒ちゃん。まぁ妥当

一番顔を売り出すチャンス(夕方のニュースなどで)なのに
なぜ一人で行かせるのか運営に疑問が残る。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

視聴率を見るとワンピースは9時台で視聴率が8%取れているから、18時台だと更に数字が上がるだろう。
ちびまる子なんてやめてワンピースを日曜18時に持ってくればサザエの視聴率も上がるんじゃないのか。ちびまる子が悪い数字の主犯。


紅白出場者発表26日がガチだったら、さゆ卒業コン観る前に泣きそう。結果はどうであれ恐らく泣くw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

紅白歌合戦出演者発表 去年は11月25日(月)だった 11月の最終月曜だったから今日だとガセ情報出たのかな?
今日はお休みだから早くて明日じゃないかしらね (勿論これは推測)
出したハガキの当落は抽選会済みらしいので届くまで待つしかない まぁハズレだろうけどね…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@kaitoasukas 朝から今日午後3時~というTweetが拡散されてましたが紅白の発表明日25日ではないんでしょうかw(予想)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

でも、今日紅白発表があるのはホントなの?去年は25日←たぶん^^; のミヤネ屋が最初だったような^^;番組消しちゃって画像しかないけど、速報で手書きだったw pic.twitter.com/E4leXvBIP2

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

紅白発表は
11月26日水曜日
だそうです。

どうせなら27日がよかったぁ。
そうくん誕生日やねん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あの人の卒業発表、、
11月27日か紅白かってことになってるのね。。
正直、他のアーティストがいる場での卒業発表は、、
いくらヲタでも引いちゃう(´・ω・`)
まぁ、話題集めに必死な運営とか関係者の意向だろうけど、、
卒業発表の場所やタイミングなんて。。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

26日は日テレのベストアーティストが幕張である幕張から渋谷まで大体車で1時間くらい 15時発表でそこから幕張から渋谷に移動して記者会見でその後18時頃に渋谷から幕張に移動できたら ベストアーティストと初出場の記者会見の掛け持ちも可能だけど #hkt48



最新の画像もっと見る

コメントを投稿