11月24日(月)のつぶやき その3

2014年11月25日 05時30分19秒 | gooスマプリご意見番

途中事故渋滞に巻き込まれたらベストアーティストに穴を空ける可能性もある

なんで26日は幕張に1日拘束されるだろうから26日はないと思う #hkt


アイドルを昔から見てるとAKBGがここまでもってるのは奇跡
主要メンバーが卒業して少しずつ衰退はしてるけどまだアイドルの一線だから
普通は飽きられて話題にもされなくなって自然と消滅するのだけど
莉乃ちゃんみたいにマスコミに話題を提供し続けるメンバーが居てこそ


誰かはAKBを守るとか言ったけど
もし莉乃ちゃんが卒業したら
誰が話題の発信をできるのだろうか
マスコミが食いつくメンバーは

今のうちに育てておかなければ
AKBGにマスコミさえ無関心になってしまう
そして終わる


たしかに最後娘の死体を背負ってピストル一丁で戦車軍団に突撃するシーンは
子供心に「これぞ漢!!」と思わせる画だったわ。
現実じゃすぐ殺されるけどああする気持ちは今でも分る。
#野性の証明


健さんの映画は他にも色々観たけど
やっぱり「野生の証明」が一番。
健さん=味沢でした


この映画はストーリは基地害だけど、健さんの渋さと主題歌とのマッチングが神レベルだと思う・・・


劇中の曲がもろルパンだよね。
冒頭から左腕食ってるわ、村人斧で殺されまくりで新年に放映していいのかwと
思いながら見てたわ。
いろいろつっこみどころありで嫌いな映画じゃない。


途中まではサスペンス映画なのに、後半はとってつけたようなスペクタクル映画になるのなw

夏八木さんが「味沢、使え!」と斧を渡しておいて、
「これがお前の本性だ」
とか言って健さんに手錠をかける設定も滅茶苦茶


原作に出てこないオリジナルキャラや、
原作とは違うオリジナルストーリーを挿入した映画は
たいてい裏目に出るものだが
この映画に関しては原作を映像化した部分より、
後半の「勢いだけで押しまくる馬鹿スペクタル」のほうが面白かった。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hmvh2t4_WR4?a 服部半蔵 影の軍団のテーマ _ 服部半蔵

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hmvh2t4_WR4?a 服部半蔵 影の軍団のテーマ _

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/c_Z0VsW1Wr4?a 服部半蔵 影の軍団メインテーマ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/c_Z0VsW1Wr4?a 服部半蔵 影の軍団メインテーマ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/MWRDcFcMjLM?a 華の別れ (冬の旅人)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/K6pxHrqYi7c?a 冬の旅人(Fuyu no Tabibito)

?a


コハゲは官僚の手先か?
コイツの言ってるのは的外れな事ばっかりだ


創価無職ナマポチョンアスペヒッキーの小禿が官僚の手先って...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿