3月29日(金)のつぶやき その7

2013年03月30日 04時31分12秒 | gooスマプリご意見番

@asunee_moon テレ東木曜 18時アイカツ、18時半たまごっちの流れで17時半(4月から同時間はフェアリーテイル傑作選)だと思っていましたが、日テレ特番でももクロセラムンコスプレ披露の事を考えれば


※番組表写真あり※4/4[日テレ(地上波)19:00]ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!アニメオープニング実写化対決楽曲:美少女戦士セーラームーン出演者:ももいろクローバーZ/山里亮太【yahoo番組表】tv.yahoo.co.jp/program/693069…


アイカツはゲーム関係上3クールで終わらせるのは勿体無い ytv土曜17時半かテレ東木曜17時半と予想する #hkt0048


@kitaoyamada プロデューサー補ににっかつ出身の山田耕大氏の名前があるので、漠然とにっかつ撮影所なのかなあとずっと思ってましたm(__)m 坂口良子さんの御冥福を御祈り申し上げます。


@kitaoyamada ご連絡ありがとうございます!地方の地上波だと朝くらいですものね、子ども向けアニメ。アニメ格差反対!


@libralibra15 新潟等のTFプライム→アイカツの流れを考えると仙台放送も同様になるかと思いますが、そうなると仙台の場合日曜朝6時半の裏が星矢Ωですからね。バンダイ同士が重なるわけで(TFと星矢でテレ東系・電通同士重なっていますが)


戸賀崎智信 16:17本日20時から「掌が語ること」のMVが無料配信されます。3月11日の活動の様子もわかると思いますので、一人でも多くの方にご覧頂ければと思います。goo.gl/4uaef


トガたすから推測 どうやらMステ掌披露は20時前みたいだね。21時台に総監督ソロで


それオレもだからw RT @momoryo0804: 寝起きは、異常なくらい機嫌悪いよwww"@arumajiro789: 起こしたあげたいけどぉ RT @momoryo0804: Mステまでに起きれる自信ないwww"@arumajiro789: 寝よぉ!


オールスター感謝祭[字][デ] 3/30 (土) 18:25 ~ 23:48 (323分) TUY 小嶋陽 篠田 島崎 之で確定?


「アタック25」といい「徹子の部屋」といい、今日のミヤネ屋はテレ朝色が凄いなーwwwwwwwww ・・・ってか、セーラームーン徹子見たことあるかも(・∀・) #YTV #miyaneya


4/4[日テレ(地上波)19:00~20:54]ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SPアニメオープニング実写化対決楽曲:美少女戦士セーラームーン出演者:ももいろクローバーZ/山里亮太【ナタリー】natalie.mu/owarai/news/87…


某日 日テレ 夜遊び三姉妹@小池里奈のプリン姫 ・・・ 実写版セーラームーン時代から認知してるだけにコスに違和感があるわけじゃないけど今は現役女子大生なんだよね pic.twitter.com/doTr3P7Y


4/4[日テレ(地上波)19:00~20:54]ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SPアニメオープニング実写化対決楽曲:美少女戦士セーラームーン出演者:ももいろクローバーZ/山里亮太【ナタリー】natalie.mu/owarai/news/87…


ドキプリ飽きたからセーラームーンの新作に期待を寄せてる


てか今年の「セーラームーン20周年記念」の新作アニメの話の続報がなかなか出ない件。


@K66zaurus 枠はテレ東木曜17時半は日テレ土曜17時半と予想しています。


早く新作セーラームーンの情報出てこないかなー。楽しみにしてるんだからー。


セーラームーン新作って話はどうなってるんですかね


@hiko793 枠はテレ東木曜17時半か日テレ土曜17時半と予想しています。


新作のセーラームーン情報なにもでてないのね、今年の夏放送じゃなかったっけ?すごい延期したりして^;


ローゼンメイデンの新作アニメって今年放送なのかな? あとセーラームーンも新作夏頃にやるって情報出たっきりだけど…詳細早く!!


@kunai_ 東北新社の新作あたりも(興行成績的に)株やっている時になりますね東映アニメーションさんは2013秋公開のハーロックや2013夏公開のセーラームーンはチラシもありませんでした。楽園追放は相変わらずといったところです。 #taf2013


本日の放送を以てHBC、IBC、SBC、RSK、KRY、RBCの6局が打ちきり。#誰かとどこかで #tbs954


TBSラジオ土曜深夜案の定 tbs.co.jp/radio/todays95… 放送休止 4年前のBSNとSBCの平日27時台休止も衝撃的だったけど TBSの土曜休止も衝撃的だな JRN単独ネットのRBCが同時間休止になったことである程度は読めたけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿