3月29日(金)のつぶやき その6

2013年03月30日 04時31分11秒 | gooスマプリご意見番

というか銀魂アイカツ枠移動事件はBSジャパンでアイカツを観、銀魂はまず観られないという地方民には関係なかった


銀魂枠にアイカツ!がお引越しなの?穏やかじゃないわね。まあ、地方BS組には関係のない話じゃて(いいなあ、テレ東系列見られる人たち……)。


@libralibra15 BSジャパン月曜夕方に移動します。twitter.com/Masashi_Harada… 後このツイによると新潟・静岡・広島のTFプライム後番組にアイカツ。仙台放送はダンボール戦機途中打切でたまごっちに代わるそうですが。TF後番組がまだ未定扱い。もしかしたら


地方局の定番、系列外でのテレ東アニメのパターンがアイカツにも来たか toro.2ch.net/test/read.cgi/… しかしいきなり3クール目からってのはどうなんだろうw


アイカツも新世界もモンスーノも地方で放送してくれなくても、今はネットで配信してくれるからありがたいよね


@kango1984 アイカツショップ最終日だってのと、自分以外にも地方からの上京アイカツおじさんも多数いらっしゃると思いますので、その辺が未知数ですね…w


今日から我らがBBC(びわ湖テレビ)でも「アイカツ!」が放送される。これで俺もアイカツおじさんに…しかし、初日から一挙4話放送か…これが地方格差か。


「アイカツ!」は、4月より放送枠が毎週木曜日 18:00~にお引越し。関東地方ではテレ玉の「カレイドスター」と表と裏の関係になる。「私たちの すごい スポ根女子アニメタイム」という、幻の大技級にアツい状況だ。 aikatsu.net


@necotank らしいですね~。私の地方では地上波でアイカツはおろか銀魂もないので関係ありませんが(苦笑


テレ東のアイカツ本/再放送が映らない地方とか、重大な難視聴地域だろ。対策B-CAS配布しろよ総務省は。


テレビ東京はイナイレ、ヴァンガード、ジャイロゼッター、アイカツ等子供向けアニメが多いのに映らない地方が多いのがもったいない。今主要キー局で夕方、ゴールデンのアニメがファミリー向け以外ほぼ壊滅状態(NHKとコナンと日5くらい?)だから地方の子供が見れるアニメが少ないのが残念。


東映映画ラインナップにもまだ出てこないけど。 4月4日の日テレロンブー特番にももクロがセラムンコスプレ披露 これを考えると宇宙兄弟後番組かも知れない。


日テレのCMにももクロちゃん出たー。セラムンだった。


@aimaivia 7月からのセラムン新作が日テレ土曜17時半(宇宙兄弟後番組)という事でしょうか?


普通に考えて他局なのにセーラームーン流さないよな。日テレ確定なのかしら?


@asunee_moon 宇宙兄弟アニメが佳境なのに、土曜17時半に移動するという事はこの枠の7月からの後番組がセラムン新作がほぼ確定という事でしょう。テレ朝はプリキュアで充分と思っているでしょうし


直子姫と東映が揉めたからスターズは再放送無かったんだっけか


宇宙兄弟の後番がセーラームーンかもしれないだと?


時期的に4/4で主題歌解禁はあり得ないか。ムーンライト伝説が濃厚なのかなぁ。


シンフォギアも情報解禁。セーラームーンもそろそろキャスト解禁になってもおかしくないよなぁ。


噂だとテレ東みたいだけど。


20年前(1993年)の新聞でてきた!幽白にセーラームーンにパプワくんwww pic.twitter.com/kmA4y86eVu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿