3月29日(金)のつぶやき その8

2013年03月30日 04時31分13秒 | gooスマプリご意見番

この時間帯休止でも試験電波扱いで音楽流すのかな? あえてそうしないのは将来的になんかしら番組入れる腹積もりがあるけど 今改編では間に合わないので一時的に休止扱いにしたのかもしれん たいていのあなモニ土曜(日曜)ネット局は之でANNSP4時台もネットする訳か #tbs954


BSの秋元密着を見ていたら 会議で今までやった事があるものにダメ出しするのに めちゃイケのテストは秋元がOK出さないしょ テストの為にウソ企画に金をかける逆のパターンとして 矢部結婚を隠すためのウソ企画にAKBを使う方に秋元はOK出すでしょ


佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」『近況報告。』 ameblo.jp/satosumire/ent… 仙台で子兎道場のロケしました 才加ちゃんしーちゃん鈴蘭わたしの4人で仙台を練り歩いたよ! pic.twitter.com/tBnFgsJRmu


しーちゃん鈴蘭すーめろと一緒に子兎のロケらしい予算無さそうなのに仙台ロケ出来るんか


この前すーちゃんたちが仙台に来たときのロケって子兎道場なのか。そうなると地元では見れないな(笑)


うえええすーちゃんこないだの子兎ロケ仙台だったのかおおおおすーちゃんずいぶん宮城に来るのぬw見に行きたいお…


宮城県のAKBINGO!視聴者の皆さんへ。来週は4/1と4/2に放送がありますのでご注意を!


宮城県のAKBファンの皆さんへ。次週のAKBINGO!の放送日は4/1(月)です。お間違えの無いように!


@total_afurooshi 宮テレ一昨日の回がぱるる途中下車回(関東3月20日)4月1日は関東27日分で2日から関東同時なんですか?


@kojiharunyan 良かったですね。他のチームのドラマも良かったですけどチームBのドラマも良かったです?AKBINGOの生放送が宮城県でやらなかったので、結果が見れなかったのが残念ですけど、一位?だったなら良かったです。おめでとうございます☆~(ゝ。∂)


チームBやったー!!!みんなおめでとう!!!投票して下さった皆さん、ありがとうこざいました!そしてぱるるおめでとう(*´-`)


やっと宮城でもAKBINGOのDIVAチャン放送したけど、わさみんすごかった\(^o^)/でもやっぱり増田と直接対決してほしかったなー(´・ω・`)


今日のAKBINGO!福岡、石川、福島、広島、宮城は宮澤佐江ちゃんにありがとうの感謝の手紙という感動企画。関東地区のAKBINGOはゆきりんへの同じくありがとうの手紙の感動企画!


宮澤佐江感動企画のAKBINGO放送時間。関東広域2週間前に放送済。名古屋9日前に放送済。以下地域は本日深夜放送。福岡25:39 - 26:09、石川25:00 - 25:35、福島25:28 - 25:58、広島25:29 - 25:59、宮城24:59 - 25:29


@yuka_masuda お疲れ様~宮城ではやっと2週間前のAKBINGO見れたんだけど、改めてゆったんの歌声に感動したよ(TT)なんてゆうか…上手く言えないけど心を直に触られたような歌でした


ストレッチいたすぎー!でもちょー気持ちいい(#^.^#)ちょいと汗かきましたo(^▽^)o


なんだろう...あたし峰岸が好きだ。笑 今日の宮城でのAKBINGOのシュミニティが共感できすぎてどうしよう。笑 でもみんなメジャーだ~ ジャイキリ、おお振りは絶対読んでほしいと思うね!


二週ほどAKBINGOが送れている宮城。録画出来ない日に限って亜美菜がフレンズ歌ってる回だよ…orz 永久保存版じゃないか(~_~;)


寝れないのでAKBINGO見よ♪宮城では今週やっと手相のランキングの前半が放送されたー?長かったー?たかみな一位とか、もうどっかで見ちゃったけど待ってたーー?


今週刊AKB観てた。宮城は週刊AKBとかAKBINGOがTVで放送されてないからようつべとかで観るしかないんだよなぁ(´・ω・`)こっちでも放送すればいいのに・・・。


宮城 新番組「AKBINGO! 」は 峯岸化オープニングから 始まりましたっ(笑) (*・ω・*)2シュウ オクレ? #akb48 #sendai


ついにか笑 大分進歩やな RT @11dorondoron: この宮城でAKBINGOが始まるーーwwwwww RT Natask89: なに? RT @11dorondoron: ぬおーーー宮城のテレビに革命が!!


AKBINGOを放送してない宮城県(´・ω・`) 今は鍵穴で見とります。いい加減にしろミヤテレ #ntv #akb48



最新の画像もっと見る

コメントを投稿