8月7日(木)のつぶやき その1

2014年08月08日 04時34分17秒 | gooスマプリご意見番

何のことかと思ったら、#UMK は本編の「#ナカイの窓 芸能人100人集結!
年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」やらないのに、
その未公開部分を放送するレギュラー回だけ放送するってことか。
フジやテレ朝の番組なら裏送りで再放送回にでも差し替えるとこ。


そもそも、#有吉ゼミ は前半がネットセールスで、後半がローカルだが、
現在の #UMK の放送では前半はスポンサーなしでスポットのみ。
後半のスポンサーは #かんぽ生命 1社だけで残りはスポット。
要は、CM時間6分のうち埋まってるのは30秒だけという異常事態。


FNS!加山雄三×山本彩×NMB!!エレキ!!たのしみ!! pic.twitter.com/IvvJz2ATP6

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

RT
加山雄三…!!
またすごい人とコラボするのねさや姉はwww
ただ、NMBもってのはどういう感じなんだろう…。正直、雨の御堂筋のコラボはダンスメンバーいらなかった…(小声

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

08/13(水) 19:00-23:08 フジテレビ 「FNSうたの夏まつり」
fujitv.co.jp/b_hp/140813FNS…
加山雄三×山本彩(エレキギター)×NMB48「お嫁においで」
#山本彩 #さや姉 #NMB48 #AKB48

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

FNSでNMBは加山雄三とコラボなのか!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“AKB48タイムズ : 今回の『AKB48じゃんけん大会』優勝者はソロデビュー!!!! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/234eUw


クオリティ維持のためなら適度に休みいれたほうがむしろいいんじゃないの 昔のゴールデンタイムに放送してたアニメもそうだったろ 野球中継による中止は制作現場的にはむしろ救いだったと聞く 今のドラクレやゴールデン時代のコナンやワンピみたいに1ヶ月無いとかは問題だが


@kitaoyamada ニチアサも年末年始2週休止等やりそうだな
もう地デジファミリー枠でまともにアニメやれるのはEテレとテレ東くらい


暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、この暑さあってこその生ビールの旨さです!キンキンに冷やした一杯はたまらないですね!皆さん夏を思いっきり楽しんでね! pic.twitter.com/ZFBAUb9upE

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#ドラえもん 君の映画があるから、#ホットロード は厳しい戦いになると思う。
マイナスな事は言いたくないが、題材的にも目新しくないし、こける確率は高い。
でも、こけたとしても、それは #能年ちゃん のせいではない。
ヒットする事を願っているけどね。


まさか今日も入浴シーンがあるとは… 昨日よりがっつり入ってたし腕とか明らかに濡れてたわ 3日分まとめ撮りしてついでにお湯でザバザバ洗うのかな~ #ムテ吉 君やっぱりビニールとか無しの素っ裸(?)入浴じゃないかなー 水で毛がぺたっとしてテカってる感じ。 #おかあさんといっしょ


おかいつが宮城南三陸(志津川?歌津?)に来てた模様 しかし昨日の岩手もかなりカオスで子供ら困惑してた模様 ムテ吉入浴 歌の兄姉が食レポしたり三陸鉄道の職員と体操したりとかなりやりたい放題したそう どうでもいいがムテ吉の着ぐるみの人良くOKだしたな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

昨日ムテ吉が温泉に入ったのを見て朝から衝撃&爆笑^ ^今朝も入ってたね。防水してるのかなー?温泉宿も心が広い。明日も気になる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉今日はお風呂入ってたなぁ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@niji1mg まさかの温泉旅館にて入浴…ずぶ濡れのムテ吉をどうやって搬出したのか気になるー!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おかいつの夏特集、4歳長男も見てるけど、ムテ吉のは見なーい!…だそう。お手伝いだからか?つまらないからか?(笑)2歳次男はガッツリ夢中。
ブンバボンで、立ってトンネル~が不思議だったみたいで何度も見たがる(笑)
♯おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉はてっきり南三陸ついて行ったのかと思ってたんだけど別行動だったのか>野沢温泉

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うわー ムテ吉はファミリコンサートが終わってすぐに1週間の長野ロケしてたのかー。大変だなー。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おかいつ夏スペシャル、ムテ吉の修行先は野沢温泉だったのですか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿