8月7日(木)のつぶやき その2

2014年08月08日 04時34分18秒 | gooスマプリご意見番

@namisans めちゃくちゃ笑っちゃいました(≧∇≦)服脱げるんですね(笑)(((o(*゜▽゜*)o)))

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

やっぱムテキチ使えねぇな!人様に出す饅頭食いやがって!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉がまんじゅう取りに行った店はここか
ロゴとかマークかわいい
fukiya.chicappa.jp/index.php

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@koyoyoko ムテ吉のお色気シーンですかΣ(`ω´)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@wazu1216 ムテ吉かわいいです!ブイゼルみたいなイタチ系の動物がすきなので!もうおもらししちゃった… pic.twitter.com/JtL0lEcgyq

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

えっ芋島から来たの?その格好で?船とか電車とかに乗って?

しかも、…風呂屋の修行しに来たのか…ららぱさんがヲチする中…

#etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ついにムテきちさんが修行の旅に…! 風呂屋継ぐのか、トレジャーハントよりは安定収入かもよ芋島なら! #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

芋島からここまでどうやって来たんですか #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まさかの芋島外ロケ。そして温泉…だと…温泉ロケを兄姉に行かせろよ…!!!!!空気嫁よ芋…!!! #etv #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日の芋島は作画がやけにリアルだな。 #etv #okaitsu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日もポコポテ見逃した。お休みだから起きれなかった(´pωq`)今日も夕方チェックだな!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ねえみんなポコポテのとき静かすぎww #etv #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポテを外に出しちゃってもいいの!?いいの!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポテonlyのBlu-ray…マジ使える!w 大人的には5分のコーナーが繰り返しだからちょっとくどいけど、大爆笑してるゆきみのそばでごはんも食べられるし、何かしたい時にはめっちゃ便利☆ 5分コーナーをちまちま作業して1時間くらいにまとめたダンナGJ!!←2時間くらいやってたw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日もポコポッテイトでムテ吉(着ぐるみ)の入浴シーン!これは夏特集中の毎日のお約束になるのかな…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今やってるポコポッテイトの女将さん、役者さんなのかな…。ただの女将さんにしてはものすごい演技力。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@lovelove02181 メーコブは羊設定なのに何故牛みたいな柄なのかと思ってたら、そういう種だったんですね...!(今、ポコポッテイトのウィキ見ました)
ミーニャもただの猫ではないと...幼児番組のくせに奥が深い...!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿