8月6日(水)のつぶやき その5

2014年08月07日 04時38分34秒 | gooスマプリご意見番

普段だれもつぶやいていない「ムテ吉」というワードがトレンド入りしたとは…胸熱!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉、温泉に入っててビックリ(´°д°`)ww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポッテイトもロケなわけですが、ムテキチとララパしか出ていないので、息子さんがずっと「めーこぶ どこ?」とつぶやいております。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

いつものポコポッテイトじゃないから、息子のくいつきが半端ないヾ(@⌒ー⌒@)ゲヘゲヘ言って笑ってる(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「おかあさんといっしょ」の夏休みバージョン初めて観た!歌のお姉さんお兄さんが外で食レポしたり歌ったり!ポコポッテイトも外ロケ。面白い♪ pic.twitter.com/ZA0BNHphVj

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポッテイトが温泉修行編になってる…!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポッテイトもまさかのした温泉ロケwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ポコポッテイトのムテキチでさえ温泉宿にいってると言うのに私ときたら…温泉行きてえ…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おかあさんといっしょの人形劇「ポコポッテイト」に変わってみて | plaza.rakuten.co.jp/hajiiku/diary/… (2014/08/06 05:25)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【芸能】吉永小百合さん…「どんな状況でも、核兵器はノー」「日本人だけはずっと、未来永劫、核に対してアレルギーを持ってほしい」
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/…


あの頃は #モンスターファーム #モンコレナイト 等便乗ものが多かったが
結局生き残ったのは #デジモン だけ #妖怪ウォッチ 便乗ものは出てくるかしら


#講談社 や #ADK の事だ
#一ツ橋#KADOKAWA#電通 の #妖怪ウォッチ 対抗で
来年の #プリキュア は妖精集めがプラスされそう
妖精集めネタ自体5でやっているけど


@kitaoyamada いきなり3ヶ月分飛ばし。それでも5ヶ月遅れ。帰省者対策にしては中途半端だし、#BSJAPAN よりは先に放送しようということか?mrtは特番で潰れる事が多いのと単純にゲストの二次使用料ケチりたいだけ #UMK #有吉ゼミ 11日だけ同時なのはゲスト関係



最新の画像もっと見る

コメントを投稿