3月19日(木)のつぶやき その3

2015年03月20日 04時53分06秒 | gooスマプリご意見番

今日やってる相棒が宮崎で放送されるのは来週の火曜日

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

偽ダークナイトって宮崎あおいの兄ちゃん?#相棒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

え?今度の相棒の最終回ずっきー出てるん?宮崎来週やからなー??
録画しよう(笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@moritanian いいですね!宮崎県には行ったことがないので行ってみたい!
せっかく全都道府県だから、鶴さんたちもまだ行ったことがなくて自分も……っていうところに参戦してみたかったな~。
ワイワイしちゃってください!!

ということで、お先に相棒の最終回観ておきます。笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

先週東京で見た相棒をいま宮崎でもう一回見てるのがじわじわくる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒でも見るか
本当宮崎放送遅すぎ<(^o^)>┌┛ ’

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

みやざきは、みんぽうがにきょくしかないから、相棒は、6日遅れの火よう日にほうえいしてるんだけど、さいしゅうかいすぺしゃるは、なんか、きちんとりあるたいむでほうそうしてくれるらしくて、いろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえず、UMKさんありがとう(´ω`)
#相棒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒TLの中なんで我が家はKUTVの遅れた方観とったの

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

高知では "@kutv_tvkochi: この後よる9時からは『相棒season13 第4話「第三の女」』 捜査一課に新たな刑事が加わることに。まさかの女性刑事、そして伊丹より階級が上!やりにくいうえに、右京と享にも接近し…。彼女が握る秘密とは!?…" #aibou

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

この後よる9時からは『相棒season13 第4話「第三の女」』 捜査一課に新たな刑事が加わることに。まさかの女性刑事、そして伊丹より階級が上!やりにくいうえに、右京と享にも接近し…。彼女が握る秘密とは!?…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

相棒…最近見るのさぼってたけど、今回の最終回はリアルタイムで見れないけど録画せずにFBCで放送のときにじっくりみようかなと思ってたら…

なんとなく内容が分かってしまった(笑)
Twitterの恐ろしいところ(笑)

それはそれで置いといて。
見るときは楽しんで見ます(^^)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

IBCラジオのワイドステーション、水曜の大塚富夫アナ担当が再び3月で終わるのか・・・4月以降は木曜のみだが、一方で「ラジオ文庫」の吹込み云々と言っていた。Podcastで再び販売されるのかな? #ibcradio #radiko

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ネットフリックスが日本を変える。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

news-postseven.com/archives/20150… アメリカWebTV最大手のネットフリックスが日本に参入と言うニュース、日本向けの邦ドラ等も制作予定でビジネスモデルは向こうのを採用と言う事で色々な意味で期待できる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

米帝とシナと朝鮮を冷静に分析して叩くニュース特番をじゃんじゃんやればいいよ


まあ失敗するだろ
銃で撃ち殺すだけの雑なアメリカドラマなんか売れるわけがない
日本は日本人の繊細な演技しか売れない


日本をアメリカ化するために、字幕にしたり吹き替えにしたり、行ったり来たりしながら日本語排除は端々に組み込んでくるとは思うよ。
あいつら、日本語を習得せずに楽して日本でビジネスしたくてたまらねーところあるし。


米ネットTV「ネットフリックス」の日本でのサービス開始は、日本のTV業界に大きな変革を起こすだろう。守られてきた民放連・電通・総務省が協力して妨害するのか?→→『米ネットTV最大手日本上陸 日本のTV局視聴者奪われると恐々』news-postseven.com/archives/20150…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

・日本のTVの劣化原因は作り手であるはずが
韓流やらで何も作らなくなったのが原因
テレ東を見ればよくわかる

米ネットTV最大手 「ネットフリックス」日本上陸・・・日本のTV局は視聴者奪われると恐々 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-194…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

最近、テレ東ニュースをTVでチェックしていない件w
RT @keikoworld 「NY大学生の9割がテレビを持たず、拡大するオンライン視聴」。ネットフリックス恐るべし。私もテレビは仕事中のBGM、ネットフリックスは真剣に画面を見ます
news.goo.ne.jp/article/galac/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@kazuyonakatani テレ東Mサテ #mstv は今秋日本進出のネットフリックスを高評価。しかし、洋モノだけでは厳しい様な希ガス。
twitter.com/gshibayama/sta… pic.twitter.com/O9JPacRJXs

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

大手証券の営業いわく「本社から来た人が支店で説明会やってテスラを推してたんんですけど、こっちのお客さん『なんだそれ?』って感じなんですよねぇ」。テレ東でさえCATV加入しないと見られないんだからNHKと民放を見てれば、ネットフリックスもテスラも無名ということなんだろう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

コンテンツの権利を持たなきゃ儲からないだろ
日本のドラマの再放送なんてしたって、儲かるのはコンテンツの権利押さえてる局や芸能事務所関連企業なんじゃないの?


「NY大学生の9割がテレビを持たず、拡大するオンライン視聴」。ネットフリックス、恐るべし。私もテレビは仕事中のBGM、ネットフリックスは真剣に画面を見ます。GALACに書きましたが、オンラインで読めます。
news.goo.ne.jp/article/galac/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿