3月19日(木)のつぶやき その4

2015年03月20日 04時53分07秒 | gooスマプリご意見番

日本では有料コンテンツが売れない
売れないから値上げ高いからさらに売れない
この悪循環

普及させるという理念がない


お国柄、慣習って大事だよな、一番。
銀行の口座維持手数料だって海外では普通で
日本でも導入しようとしたけど結局失敗した。

黒船が失敗したパターンはほとんどそれ、
ガラパゴスな日本人に合わせられなかった。


NHKボロクソ言われてるけど、一番ちゃんとテレビしてるのはNHKじゃない?
朝の子供向けの番組とかかなりいい出来だよ


いい話だよねえ!なくしたけど!

@mgs_sbr: @345__chan 第2ボタンの話、きゅんとした(´。?ω?。`)”

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 299 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/FfA1f26rRgw?a 西由梨絵 ラストレター

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/FfA1f26rRgw?a 西由梨絵 ラストレター

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9YkGXF47_xM?a 提供&エント?カート? めそ?ん一刻

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/9YkGXF47_xM?a 提供&エント?カート?

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/wLxw3DPci8I?a 提供&エント?カート?

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_lf2vB53H7Y?a 提供&エント?カート? スケハ?ン刑事Ⅱ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_lf2vB53H7Y?a 提供&エント?カート?

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ni6rqR3tCI8?a 提供&エント?カート? キャッツアイ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Ni6rqR3tCI8?a 提供&エント?カート?

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fFSVPgFcgl4?a 時空戦士スピルバン番宣

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/fFSVPgFcgl4?a 時空戦士スピルバン番宣

?a


ケッパコなんて気にして見たことなかったけど
エブリイとミニキャブとNV100とスクラムワゴンは同じなのね
鈴木さんOEMしすぎやん…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Lvmn6HQw2f8?a ダイハツ コペン CM

?a


@fct_staff お尋ねします。3/30~スッキリ!!ふなっしーのアニメが始まります。時間帯を10:25迄にしてほしいのですが…無理でしょうか!?是非観たいので検討をお願いします!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ko563022 いつも番組をご覧いただきありがとうございます。中テレでは、3月30日(月)から『スッキリ!!』を午前10時25分まで放送することになりました。ぜひ、ふなっしーのアニメもお楽しみください。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

@ko563022 残念ながら、『PON!』については放送予定はございません。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

キャラオケ18番放送あるかテレビ信州に問い合わせてみたら日にち遅れ4/16の深夜1:44から放送する予定だそう!まだ今のところの予定のようだけど、、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿