3月19日(木)のつぶやき その2

2015年03月20日 04時53分05秒 | gooスマプリご意見番

誰か!!相棒みよう!?今からでもおそかない高知ではまだ始まったばかりだ。そしてみんな欝になってしまえ。語ろう。この気分共有させたい。くそう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒で阿鼻叫喚のTLですが、高知県民は無傷なのであった…。>>※一部地域除く<<

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

トレンドとTLで相棒がどうやら最終回?があったことを知る
ちなみに番組表を見ると高知では第4話と書いている…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

高知はまだ相棒13の4話を放送したばっかりですもんねー。周回遅れ余裕すぎる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@inko_suki @poobird 混乱するがなー、高知は今日の21時からシーズン13の5話やってたんだよ!ほぼ半年遅れで相棒やってんだよ!でも最終回はもう見なくていいと思うの、ほんま。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@inko_suki ケーブルテレビに入ってたらテレ朝キー局にしてるチャンネルが入ってるから見られる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@poobird @inko_suki そうなの?が半年遅れにかかってるのか、最終回は見なくていいにかかってるのかがwwでもどっちにしても本当です、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒見よっと。高知県は今から相棒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒最終回視聴クラスタが軒並み阿鼻叫喚なんだけど、周回遅れの高知は平和。うっかりデレ見せたイタミンかわいい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ある意味昨夜の「相棒」と同じくらい視聴者を裏切るどんでん返しにも関わらず、叩かれるどころかいまだ絶賛されている最終回が宮崎駿の「さらば愛しきルパンよ」。
「今までお前らが見てたのは偽者のルパンだよ!」と突然言われた視聴者を納得させてしまう「宮崎ルパン」の圧倒的本物感。天才は怖い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

今季放送をほとんど観てなかった相棒最終回(宮崎では来週か再来週放送)の内容をうっかり見てしまって凄くショックを受けてる。もおおおおおどんな顔して再放送観ればいいんだよばかやろおおおおおおおおおおおおおお

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今から3時間前の記憶を消去して宮崎に行こうかな(涙) @tm3k: ちなみにテレビ宮崎では相棒最終回は24日火曜の22時から放送。6日と1時間の時差。#aibou

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ちなみにテレビ宮崎では相棒最終回は24日火曜の22時から放送。6日と1時間の時差。#aibou

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

@tm3k 相棒は止めてほしくないナ。他の局でやって欲しい。あるいは番組そのものが各地域局を巡業、つまり全国行脚してもいいんじゃん。俳優を変えるなら、視聴者から適任者を推薦してもらうのはどげんじゃ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宮崎は相棒来週なのに!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒最終回?
宮崎は来週火曜の20時ですよ、多分。

鹿児島はリアルタイムなのに(_・ω・)_バァン

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒の最終回 宮崎では来週放送・・・( 一一)  情報がダダ漏れで困る

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宮崎に住むいとこが相棒最終回盛大なネタバレくらっててワロタwww(宮崎県は来週最終回)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒関連がかなり荒れてるようですが、放送が来週の宮崎県民にはさっぱりわかりません

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チャンネルが2つしかない宮崎「最新の相棒見れないwwwwwwwwwwwwwwww」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

相棒最終回を見ている皆さん、私の住む宮崎県では来週水曜日に放送なのでくれぐれもネタバレはご遠慮ください

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

カチャカチャしてて相棒の最後だけチラっと見たけど、成宮くん捕まったのか? まぁいい、宮崎では来週以降放送だからその時見よーw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【menxo】宮崎は相棒ダークナイトは来週火曜放送。今TLでさほど盛り上がっていないってことは、そういうアレなんだろうな、、、。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ちょっと男子!相棒の実況、マジメにツイートしないでよ!宮崎では放送されてないんだからネタバレしちゃったじゃない!(まぁ、ケーブルで見てますが)

一部地域……( ;∀;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

新ルパン三世の最終回で「新ルパンは全部ニセモノだった」とやった宮崎駿と同じ気持ちなんだろうか、輿水さんは。 #相棒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿