7月27日(日)のつぶやき その10

2014年07月28日 04時51分26秒 | gooスマプリご意見番

沖縄は日本テレビ系列ないんだけど、24時間テレビもないのかな??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スバラジききて-よ。
なんで沖縄はいろいろできね-んだよ。
24時間テレビも見たいよ。
あ-----怒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

暑いわあ。土曜日だわあ。レポートだわあ。青空だわあ。27時間テレビだわあ。沖縄では24時間テレビ7時間位しかやらないわあ。結論どうでも良いわあ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@ac__com @yxrxi だからよ(笑)

めっちゃ あるある。
まー1番は 24時間テレビとか
しゃべくり。

確か この2番組 同じ局だと思うけど
沖縄では しゃべくり3チャン
24時間は 8チャンっすよね。

素敵。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

(9/11) S「そういえば、前に沖縄にロケ行った時に、たまたま24時間テレビの募金の箱を見つけたことがあって、スーパーとかで黄色いTシャツ着たスタッフの人たちが『募金お願いします』って言ってて。」月刊TVガイド 2012.9)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

27時間テレビは沖縄やるよ!24時間がやらない(⊃-^)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

視覚障害者向け電話贈る 24時間テレビ募金…宮崎 dlvr.it/5kT5CL

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

24時間テレビみたいに「笑っていいとも」を放送するんだろうな…って思ったけれども、やっぱり00:54から3時間、いいともを放送するって頭おかしいよな。さすがド田舎宮崎。いいとものフィナーレなんて無視していつも通りの放送をしていました。 pic.twitter.com/c7P9FBsLkL

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

24時間TVの浄財で福祉車両 テレビ宮崎で贈呈式 tinyurl.com/kst37h4 昨年8月に放送された日本テレビ系列のチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」に寄…  宮崎県関連のニュース bit.ly/KwRdLC  #宮崎

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

わかんねーだろうなー…宮崎では24時間テレビ(日テレ)をやってる局で24時間対抗テレビ(フジ)を流すんだよなー…
サザエさんもドラえもんも同じ局で放送してるんだよなー…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まあアレですよ。やっぱり宮崎ってテレビ番組少ないのアカンと思うんですよ。友達から「おめでとう!」って言われたけど何のことか全然分からなくて(°Д°)だったんですよ。まあとにかく、今年の24時間テレビは関ジャニ∞ということで、私は引っ越しの準備を進めるのみであります。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

いいんだよBSが見られる環境なら妖怪ウォッチ土曜朝に入ってるし。

戦隊、ライダーとプリキュアもBSで流せばいいのに


今は家にBSがある子供とそうでない子供で格差が出来るんだな
#aikatsu


まさか来週から妖怪ウォッチの放送始まるとは思わなかったよ…新潟にしちゃ早い方だけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチ映画化だからなのか、やっと新潟でもアニメ放送ですって。

新潟テレビ21でも、8月3日(日)あさ5:20放送スタート。

でもこの時間帯だよwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

新潟では地上波放送してないけど妖怪ウォッチ大人気

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8月から、長野でも妖怪ウォッチ放送とな。テレ東系なので早朝だけど。待っていたキッズは多そう

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

長野でもついに妖怪ウォッチが見られるだと!!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

役者の霧矢あおい、ファッションショーの紫吹蘭、スタライクイーンの有栖川おとめはキャラが確立してるけど、それ以外のキャラがどうなるのか穏やかじゃない!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ちなみに、私田所あずさは左の絵の右の青い髪の女の子、霧矢あおい役で出演しています!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@kiriao0131

よよよよよ、霧矢あおい
生存確認できました。

これで3期も
あおい回全力待機します( ˘ω˘ )スヤァ

てかあおい回って
いちごあおい蘭の中で
一番少ないじゃん。

だから慣れてる!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

BS11のプリキュアってなかなかテレ朝との差がつまらないんだよな
いつになったら1週間遅れぐらいにまで縮まるんだろうなあ


aikatsu.net/images/top_bg3… 主役だと思ったら、いつの間に後ろに回されちゃったの 後輩に引き継いでいくというカットだろ 一期のキービジュではそのポジに美月ダイヤモンドさんが居た 無印・MAXからSSでいきなり変えて失敗したのをバンダイが学習したんだろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿