7月27日(日)のつぶやき その9

2014年07月28日 04時51分25秒 | gooスマプリご意見番

昨日より(Soul!スイートプリキュア♪)
強くなろう(Grow!スイートプリキュア♪)
仲良く声を合わせて
輪になってシアワセ!!
Ding Dong 七色音色踊る
#キボウレインボウ#
消えない!輝き紡いでく!
オーケストラ プリキュア♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日の10周年メッセージがキュアビートで来週からBSでスイートプリキュア♪が始まるの最高すぎる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スイートプリキュアはよ見たいなー、土曜夜も外出が厳しくなった

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スイートプリキュア♪ 第1話 を録画予約しました。[BS11 8/2(土) 19:30] #torne

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そういえば、BSでは、次の土曜日からスイートプリキュアですわね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

BS11でスイートプリキュア再放送始まるけどテレ玉でもやってるからありがたみ薄い

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@Renkin3kyu テレ玉は休止ばかり BS11は毎週放送
途中からBS11の方が先行します


今日10周年メッセージを担当するキュアビートが登場するスイートプリキュアは来週からBS11で再放送開始だよ☆興味のある方は是非!是非!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

来週からBSでスイートプリキュアが再放送というわけですがリアタイ時はもうクラブクラブと…
全然観れませんでしたね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「もうすぐBSでスイートプリキュアが再放送するにゃ~」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

これで月曜日に群テレ、木曜日にテレ玉、土曜日にBSでスイートプリキュアが見られる一週間が始まるというのか・・・最高すぎるな・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まこぴー「スマイルプリキュアの皆さんとも夢の共演!」(芸能界では先輩を立てなければいけない) #bs11 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレ朝でドキドキ!プリキュア、BS11でハートキャッチプリキュア、とちぎテレビでスマイルプリキュア!、すっかりプリキュア三昧だオニ~♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まぁ、今はプリキュアに没頭していたい感があるから、東京MXの夕方枠は延々とプリキュアでも良いけれども。現在、スマイルプリキュアが始まった。そして、電波状況のあまりの悪さに見られない回続出だったハートキャッチプリキュアをBS11で追う日々。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スマイルプリキュアの皆さんとっていうなんかドキドキ一座とスマイル一味との距離を感じさせる言い回しすき #precure #bs11

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

この手のイメージキャラクターはシーズン変わるごとに変わっていくから規定路線 水着キャンペーンガールなんかと同じ
2013ともちん→2014ぱるる→2015橋本
#aikatsu


秀樹の歌は、傷だらけのローラが好きです☆

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ローラ父親、詐欺容疑で逮捕も否認 nikkansports.com/entertainment/… 傷だらけのローラだな…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今夜のヒデキナイトの曲、「ヤングマン」じゃなくて「傷だらけのローラ」に変えれば?♪(´ε` ) RT @tospo_news ローラの父親逮捕 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

27時間テレビやってますねー
そういえば地元大分はフジテレビ系列局あるけど、日テレとクロスネット(キー局2局で1局)になってるから、数年前から27時間テレビやってなかったなー
そして毎年サザエさんだけ全国より30分ほど早く見れてた気が。
(サザエさんを全国で最も早く見れる県)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

宮崎だと24時間テレビは途中途中で宮崎からの放送に切り替わるもんなぁ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

24時間テレビ、朝は各地方の素人芸を見せられて、個人的には全く面白くない時間帯。
でも今回のトップバッター、沖縄のエイサーはすごかった

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿