7月27日(日)のつぶやき その11

2014年07月28日 04時51分27秒 | gooスマプリご意見番

これでまだ挨拶出てないのって 初代&MH:ホワイト 5&GOGO:ローズ ハト:マリン
スイ:ミューズ スマ:サニー、ピース ドキ:ロゼッタ(次回)、ソード ってところか ロゼッタの後はスマ辺りからくるかなとも思うが、これでミューズとか来たら 4連続高橋キャラということに


響「奏、私達いつもケンカばかりだね!」
奏「響とはきっと気が合わないんだわ!」
響「なのに」奏「私たち」
響奏「どうして仲良くプリキュアに変身しちゃってるの~?!」
響「新番組スイート♪プリキュア」奏「来週日曜朝8時30分」響奏「スタート!」
響奏「心にハーモニー!響かせよう!」


地方で妖怪で盛り上がっているのはBSある家の子だけかね
地方だけど小学生に妖怪ウォッチ大人気だぞ
地上波でやってなくてBSJでしか観られない地方でも人気あるな


【IBCラジオ:P★O★P★S ~Playing Old Popular Songs~】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


七つの大罪秋田でも放送されるかなー。見たいな....(寝言)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

七つの大罪TBSってお前秋田TBS放送してないのにお前まじかよお前もう……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

やったー!七つの大罪福井でもはいるー!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おやじの背中スタンバイ

(※秋田にはTBS系列局が存在しないが、地方局がいくつかの番組を買って変な時間帯に放送するのだ)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

DASH島スペシャル見たいけど
宮崎は27時間テレビにより
見ることができぬ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

宮崎はFNS27時間があると、鉄腕ダッシュとイッテQが放送されません

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ラジオ第1 新日曜名作座「小説日本婦道記」(2)「藪の陰」 を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる nhk.or.jp/audio/html_me/


【IBCラジオ:~オトナのためのリクエストプログラム~オト☆リク】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


 イッテQで矢印魂のCM流れたんか。イッテQ見てたけど
 UMKで見ちょったから....あーもう!!KYTの方で見ときゃ
 良かった。めっちゃ悔しいwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

BS日テレや日テレG+で予定してた巨人戦、急遽地上波でもUMK以外の日テレ系で生中継したが、今日はどう考えても生中継は失敗したでしょ。このままいけば今日のVはなし。明日も地上波で急遽生中継扱いとなって、明日は宮崎UMKでもネットされる。イッテQ 2時間SPは恐らく休止になるかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

一応念のため
UMK テレビ宮崎は27時間テレビを最後まで放送するため、以下の番組はディレイ放送となります

ザ・鉄腕DASH 8/4(本日) 22:30~
世界の果てまでイッテQ 8/5(明日) 19:00~

#宮崎 #テレビ宮崎 #27hTV

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おっ!調べたら日曜はダッシュからイッテQのリレー出来てるじゃないか!UMK!年末も頼むよ!ホント…チャンネル未だに2局なんだから、箱根駅伝も往路は録画が深夜放送なんよ…結果の判るレースはつまらんよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿