3月7日(土)のつぶやき その2

2015年03月08日 04時52分14秒 | gooスマプリご意見番

42なんだ花島優子…いやしかしかわいい、お尻が閊えて衣装入らなかろうが58キロあろうがかわいい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“【あの人は今?】花島優子さん(美少女仮面ポワトリンの元ヒロイン)→現在は茨城県で節約主婦? - NAVER まとめ” htn.to/vvrD9f


いなほっぽみゅ。バイキングを見ていたら花島優子さんが久し振りにテレビ出演していてビックリしたみゅ。一番の驚きがあまり変わっていなかった事みゅ。凄く懐かしかったみゅん♪でも流石に当時のポワトリンの衣装は無理っぽかったみたいみゅ…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

花島優子さんと私は、同じ中学出身だけど…。彼女の方が遥かに年上!でも、同じ演劇部だったというのは驚きかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポワトリンって花島優子か…乙女塾を知ってるだけで年齢がバレるなw
ポワトリンよりも堀川早苗がやってたトトメスの方が可愛かったよな(KBSで見てた)。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4hW82G-gfKI?a 【MAD】美少女仮面ポワトリン

?a


明後日のリクマンにキャンディーズ微笑みがえし(机)と
美川憲一ひとり上手をリクエストしましょう
【IBCラジオ:IBCこども音楽コンクール】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


韓流や創価LDHの悪いイメージをTBSが全部しょっちゃってるな
他局もやってるがTBSだけ損してる感じ


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_dT2mmsLGMs?a 堀川早苗不思議な OP ED

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/CmjUINpivBk?a 「じゃあまん探偵団魔隣組」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Uu8qyJTFqbI?a 東映不思議コメディシリーズ OP・ED主題歌集

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Uu8qyJTFqbI?a 東映不思議コメディシリーズ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4qbeAYfmRzk?a アイドル伝説Ⅱ#01 堀川早苗

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/4qbeAYfmRzk?a アイドル伝説Ⅱ#01 堀川早苗

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UNwIHPJVVBM?a 憧れミステリー  スチーム&サービス

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HRH3vzZ5GAA?a じゃあまん探偵団魔隣組ED

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HRH3vzZ5GAA?a じゃあまん探偵団魔隣組ED

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/CT1nkwsbmdE?a オヨビでない奴 BGM

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿