3月7日(土)のつぶやき その1

2015年03月08日 04時52分13秒 | gooスマプリご意見番

『「ABCお笑いグランプリ」をグレードアップさせたらいい。』
amba.to/1Ene3Wn


@responsejp: 三菱 ミニキャブ バン と タウンボックス、新型発売…スズキOEM dlvr.it/8rrTwj #responsejp pic.twitter.com/KjGTBWMnAK
ついにミニキャブもスズキのOEMかぁ~。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

新ミニキャブ ブラボー、M/Tの設定なし。三菱で買いたい車は無いなぁ・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【『ペケポン』補足】◆ネット局と放送時間 j.mp/pekepon_net2 j.mp/pekepon_yahoo2 ※関西テレビ/岡山放送/テレビ宮崎は遅れネット ※テレビ山口/青森朝日放送で後日放送あり ※テレビ西日本では放送なし

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

今日のテレビ欄(UMK宮崎)は
21時~みなさんのおかげでした
22時~問題のあるレストラン
23時~NEWS ZERO←!!
アウト×デラックスやってないΣ(゜д゜lll)民放2局の悲劇(T . T)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

それよりも #尖閣 と #アンブロークン とか #立候補 って何か教えてくれ。
#午後ロー で放送したら祭りになるほどの映画か?


#仏陀再誕 や #神秘の法 や #ファイナル・ジャッジメント を放送するほうが祭りになるぜ
あれほどTVCMで宣伝された映画なんだから放送してくださいよ俺達の #テレ東 さん


#TBS( #親米韓ポチ ) vs #フジ( #とんねるず & #吉本 )

にしてくれた方が、どっちが #戦犯 かはっきりするしな


“3月2日月曜日~5日木曜日の視聴率-「相棒」17.0%、「好きになった人・ひなまつりSP」15.7%など - たなっぺのあーだこーだ” htn.to/Qfcp7Q


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RTDftRE4a_E?a 声も可愛い 柳瀬早紀さん Yanase Saki

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/RTDftRE4a_E?a 声も可愛い 柳瀬早紀さん Yanase Saki

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/L9GSYpZm2Q4?a 柳瀬早紀さん スリーサイズ自己紹介 Yanase

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PtY6WTERgY8?a Saki Yanase 柳瀬早紀 ミルキー・グラマー #1

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/PtY6WTERgY8?a Saki Yanase 柳瀬早紀

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BrkdNy0GDGc?a 美少女仮面ポワトリンの花島

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BrkdNy0GDGc?a 美少女仮面ポワトリンの花島

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ppVvNugWZ2E?a ポワトリン 村上ユウコ 花島優子

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ppVvNugWZ2E?a ポワトリン 村上ユウコ 花島優子

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Gbo8vEUFa2k?a '90sアイドルのデビュー曲

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Gbo8vEUFa2k?a '90sアイドルのデビュー曲

?a


録画してた火曜バイキングを観る。特撮好き視点の感想としては主婦になった花島優子さんが今も当時の雰囲気のままで嬉しかった。そして東映特撮youtubeで今(といってももう終盤だけど)ちょうど美少女仮面ポワトリンを配信中なだけにタイムリーな復活で偶然とはいえ凄い。(続く)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿