3月7日(土)のつぶやき その3

2015年03月08日 04時52分15秒 | gooスマプリご意見番

2015年4月以降のUMKゴールデン
□日曜--月曜--火曜--水曜--木曜--金曜--土曜
7-[AX]--[CX]--〈AX〉--[CX]--[CX]--〈AX〉--[CX]
8-[AX]--[CX]--[CX]--[CX]--[CX]--[AX]--[CX]


9-[AX]--<EX>--[CX]--[CX]--[CX]--[AX]--[CX]
10[AX]--<EX>--<EX>--[CX]--[CX]--[AX]--[CX]
火7は未定(AX=日テレ遅れは確定) 火8~9はCX(関テレ)同時 金7は嵐にしやがれ遅れ


あれ、今から嵐にしやがれ、ですか。。。昨日見たなって鹿児島放送がアナログで入ってたからだ。今日はUMKだが、15日ディレイの放送。。。見たな、これ。。。寝よ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

夢見るピノキオ主題歌
山下達郎 夜の翼
youtu.be/uCOURDMiqb0

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/PO3sXX6jlRk?a 2-1.パープルモンスーン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/7nNpVgAEL80?a さよならのオーシャン

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/U8pR8F9TYLA?a 【懐かしアニメ】アニメ版仮面の忍者赤影

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-mjYwf00qow?a 【懐かしアニメ】アニメ版仮面の忍者赤影

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9KC2w-d9cgs?a 仮面の忍者赤影OP「仮面の忍者赤影」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qtRDPXIV_EU?a 忍者 - お祭り忍者 【良音】

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/qtRDPXIV_EU?a 忍者 - お祭り忍者 【良音】

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿