3月19日(木)のつぶやき その1

2015年03月20日 04時53分04秒 | gooスマプリご意見番

“ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 最近のよもやま話まとめ” htn.to/FuPrE


“AKB48タイムズ : 【AKB48】よしりん(小林よしのり)「女優・優子とまゆゆへの期待」【大島優子/渡辺麻友】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/naQdXEm


マクドナルドで販売される妖怪ウォッチのカレンダーにはDVDが付属するのか…。しかも25話ジバニャンの秘密が収録されるとか。雑誌の付録とかに傑作選という形で編集したDVDを付属させたりして未放映地域のカバーにも積極的だよね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

4月からのドラマは面白そうなものばっかりだ!
「マザーゲーム~彼女たちの階級」「Dr.倫太郎」「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」「「医師たちの恋愛事情」「天使と悪魔」「ドS刑事」「天皇の料理番」これら注目している。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

まゆゆ出るから書店ガール見るけど、
同じ時間のマザーゲームのほうが面白そう!
木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり!

(´-`).。oO(好きな人ばっかり…はせきょー…?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

フジテレビ毎週火曜日21時枠のドラマ消失。しばらくは22時枠に絞られる形か。それにしても04月の毎週火曜22時枠のドラマ、NHK『美女と男子』(全20話)、『戦う!書店ガール』、『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』と見たいものが3つ被るという悲惨な形になった。どれか捨てるか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

カンテレはカンテ~レのロゴを流用したほうがよかった気がする。

というより、ハチエモンは抹殺されるのか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@toppy_net カンテレは火9ドラマの枠を押し付けられて、ハピくるっ!もミヤネ屋に対抗できる材料だったのを潰されたから、キー局のご乱心で一番迷惑している局のイメージです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

出合った頃は、「テレビ番組なんてチャンネルで意識して見たこと無い」って言ってた妻が、カンテレのロゴ変更について「でも、フジ系のこの状況のなかで関テレはすごく頑張ってると思うよ」と言うほどまでに成長しました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

カンテレのロゴを確認 微妙 現行のロゴはいつ見ても劣化しない不思議。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

さきほどのカンテレ通信ですが、HPに2月の番組審議会での「銭の戦争」の議事録がありました。第1話をおえての意見。うれしい言葉 「高倉健さんの任侠映画を連想させる」もありました。カンテレ通信ではこれにコメンテーターの方のお話しかな。
ktv.jp/ktv/info/shing…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 49 RT

関西テレビがカンテレになるとはいえ、報道取材のマイクに貼ってある「KTV NEWS」どうなるかねえ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【悲報】
フジ「僕らが考える夜」(仮)が放送される水曜深夜0:25枠が全国ネットではないことが判明。
カンテレでは0:35から放送していた既存のローカル番組の開始時間を繰り上げるため、遅れ放送または放送無しの可能性nikkansports.com/entertainment/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

こんだけネタバレされて。
とにかく、3年気づかなかったって右京さん無能すぎ。
水谷さん監督不行き届きで懲戒処分。無期限の停職。
海外へ。


相棒最終回のTLがたーくさんあるけど、テレビ朝日系列が入らない富山県。
ダークナイトって何よ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういえば相棒S11-19の『酒壷の蛇』劇中で炭素繊維の工場の場所として富山が名前だけ出ていたような?
まぁどうでも良いけど(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒見たかったけど、福井では見れない悲しみ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

『相棒』最終回あらすじ公開 「ダークナイト」 は誰? 福井新聞 あす18日、テレビ朝日系人気刑事ドラマ『相棒season13』の最終回が午後8時から2時間スペシャルで放送される。タイトルは… 2bit.tk/wh5ZW

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

未だに相棒シーズン5とか再放送してくれる鳥取でよかったというアレ。知らぬが仏的な

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鳥取県では、相棒やってないんだからね。ネタバレなんだけど、放映が、半年後だったりするから、内容忘れている。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒最終回こんなおわり方かよ…という裏チャンネルで、ドクターxが再放送ではなく本放送されている事態に動揺を隠せない。まだ島根では部長統合されてなかった…だと?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒の再放送を昼にやってる高知。亀ちゃんの居た、結構前のころの相棒。
やっぱこのころが一番好きだな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒最終回なかなかやったみたいですね。高知はつい最近3話?が放送されたばかりですよ。
カイトくんェ……( ˘?ω?˘ )

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

いっとき、タイムラインが 相棒最終話でしんみりされてましたが、高知ではまだ第四話が放送されたところでして、もう最終話ネタバレされて、苦笑いでしたわw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒は最終回から半年くらいしたら高知で放送するし、初回スペシャル放送せずに2話目から放送したりするし、最終回スペシャルも1ヶ月空いてから放送したりする

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿