おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

今日も寒かった!

2009-06-19 22:14:55 | Weblog
ここ数日 良い天気で
風がビュービュー吹き抜けて・・・・
爽やかで気持ちが良いんだけど
冷えすぎて寒い! この季節に?と思うんだけど
「寒い~~」って窓を閉め切ったら ちょっと暑い
で 開けたら また「寒い」

大阪の天気予報では 今日も暑かったなんて言ってたけど
こっちは涼しいんですけど(笑)

車検が終わったので 夕方 ダンゴ虫号を迎えに行ってきた。
部品の交換はなかったけど 早めに交換してくださいってのが 数箇所
でも 前の車検から6000キロしか走ってないので~~~って
少々あきれた口ぶりの担当者(笑)

オイル交換してくれてたし ピカピカに磨きたててくれてた為か
帰り道 メチャ動きが良くなってたダンゴ虫号
やっと車検が終わった~~~~~!

そうそう 今朝仕事前に夢子を洗った。
ボッサになってるので 顔だけバリバリ
泥シャンプーとパックしたので ツルツルサラサラ
とってもいい感じの夢子になった。
でも 写真を撮ってない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿