おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

寝冷え・・・って 子供の頃以来かも?

2009-06-21 09:31:19 | Weblog
涼しい日が続いていたが
昨日の朝 喉の奥鼻の裏辺りが 痛くて目が覚めた。
カーテンを引いていたので 気付かなかったけど
窓が開いたままになってた。
アホやな~私

ツーっと落ちる鼻水に一日中悩まされ
各部屋のゴミ箱がティッシュだらけになった。
お客さんが早く帰って欲しくて ちょっと雑になったかも?
夕方からは微熱 37度7分くらいだから 
一番だるい感じ
なので 早仕舞いして早寝

今朝は36℃2分まで下がっていたし
ツーーの鼻水も止ったので すっかり治ったと思ったけど
ドンさん達との散歩の後 シャワーを浴びてシャンプー
気持ちよくなったんだけど
なんかね~ 又 熱っぽいかな?
今日は日曜日だけど 臨時休業するかな~
(;´д` ) トホホ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2009-06-21 18:53:53
夏風邪かな?
私も窓を開けて寝ていましたが
途中で自分で手を伸ばして閉めてたよ

早く治してくださいね
で・・・お仕事したのかな?
Unknown (ちゃちゃ)
2009-06-21 20:45:01
ちゃちゃも夏風邪をひいてしまったけど
3日で治しましたよ。
ちゃんと食べて寝るが一番!
明日のお休みはバタバタ活動しないで(笑)
のんびりするんだよぉ~(▽ ̄ v)
Unknown (マミィ)
2009-06-21 21:09:46
yumeちゃん、夏風邪?
マミィも家では、除湿を掛けたり切ったりしてる。
冷房入れるほど、暑くは無いけど、ムシムシするからさぁ。
もっとも暑いって言うのは、マミィ一人で、一人で滝の様な汗を
掻いてるんだけどねぇぇ。

暖かい物食べて、うんと汗をかいて風邪なんて退治しちゃってね。
kiyomiちゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2009-06-22 21:13:19
体温をとられる位の 涼しい風が吹いてたからね 気温も低かったのよ
窓・・・・私も頭元のは閉めたけど
横のは届かないから・(笑)

仕事 休もうと思ったけど お客さんがきたので・・・・
頑張りました!
ちゃちゃちゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2009-06-22 21:17:29
3日で治ったの?
それはよかったね~
私は今日で3日目か?
熱は下がったけど・・・咳が出よう出ようとするので トローチ舐めたり アメ舐めたり
マスクしたりと戦ってます!
咳がなかったら 私も3日で治ると思うんだけど・・・
今日は あんまり 動きませんでした~♪
マミィしゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2009-06-22 21:28:07
こっちはね 一昨日までは 凄く爽やかで気持ちのよい気候だったの!
最高気温も27度位で湿度が低かったし
風邪も引くよね~(笑)

昨日から突然 梅雨らしくなって ムシムシよ

今日 歯医者さんの帰り道 吉野川の近くの道路標識って言うか 今の気温って言うのが出てたんだけど 32度だった!
昨日から エアコンの除湿と除湿機活躍してるよ~
湿度が・・・お肌には良いかも知れないけど
私は乾いてる方が好きだ~~♪

今日は コンセントがパチッってなったら
デスクトップが壊れた・・・最悪!

このノートも インターネットにつながらなくて 調子が悪くなったし
大汗や冷や汗をいっぱいかいたよ
今は何とか動いてるけど 電源きったら次は
どうなるか? 心配だよ~

ネットが命の綱なのに・・・どうすんべ

コメントを投稿