おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

15日は・・

2011-05-15 13:52:44 | Weblog
フロントラインの日
って 一応決めているんだけど
その前に あまりにも汚い子供達のシャンプー
昨日の午後3ワン洗い
今朝 開店前に花子をチャチャッと洗って、ボッサになってたので
チョキチョキとカットした。
1人すくなくなると 早いこと・・・



我家のちょっとした変化

一緒に行っていた 大きい組の散歩は
笑子 ドンさん 別々に行くようになりました~
ドンの歩みが あんまりにも遅すぎて笑子にストレスがかかってるから

ドンさん往復300メートルに30分かかることも・・・
私も気が長くなった。
寝たきりにならないように 頑張ってもらってます。

でもって ほとんど散歩ナシだった
チビッコ組み 暇さえあれば寝てばかりで
筋肉落ちてしまってる!
それにやっと気付いたおにはは
鵜匠のようにリードを操りながらの散歩始めました。
チビッコたちも 歩くコツを思い出したようす(笑)
夢子も 耳を澄ませながらズリズリ引きずられながら参加
すごいのは 階段を自分で下りること・・・!
昇るのは わかるけど降りるのは・・・
恐るべし 「恐怖」を知らない夢子です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿