おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

オバケ! かに?

2009-12-15 14:05:28 | Weblog
でかけりゃ良いってもんじゃないと思うけど・・

こんなに大きなのは 食べた事が無いって事で・・・買った!
一肩 2キロなりぃ~~

     

しかし予想以上の大きさ ( ̄▽ ̄;) ヌオー 
缶ビールよりも ぶっといカニ爪
テレビのように 大口開けて まるかぶり出来な~い(*^m^*) ムフッ

多分 大味だと思うけど・・
未知との遭遇・・・o(@^‐ ^@ )O ワクワク
冷凍庫にどうやって入れる? 
(^凹^)ガハハ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2009-12-15 15:30:07
ぶわはははは

冷凍に入れたら...場所塞ぎだねぇ。

食べちゃえ!!!!!
Unknown (Kiyomi)
2009-12-15 18:39:22
すごいね~~大きいな
カニ好きだけど・・・こんなの見たことないわ

食べて~~
マミィしゃんへ  (おにはは  )
2009-12-15 18:59:46
お陰で冷凍庫の掃除ができてよかった・・
得体の知れない 何時のもの?ってのが
捨てられた (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
数日前に たろちゃんママと カニパーティ下ばかりだったので
今日はカニのくちになってなかったからね~
どんぶり茶碗蒸しと焼き魚の日だったのぉ~
カニに飢えてきた時に 食べるのが 一番良いよね~
kiyomiちゃんへ (おにはは  )
2009-12-15 19:02:06
いつも 5Lとか 大きなのを買ってたんだけど
こんな化け物は初めてなんよ~
私の手が 小さく見えるんだもん
(^凹^)ガハハ
 (小梅母)
2009-12-15 22:30:45
カニや・・・

このデカさはたらば・・?

私、6日に父と3キロ食べて
13日に一杯半一人で食べて
25日には10杯届く・・・

yumekoさんとお母さん二人でこれだけ?
んじゃ、カニ臭おならは無理かな?
(=^m^)クスクス
小梅母さまへ~ (おにはは  )
2009-12-16 09:49:24
そうそう タラバ オバケタラバ!
これで片方!・・・・
こんなんが 海底を歩いてると想像したら・・
なかなか 怖いもんがあるやろ~

カニ臭おならも 格別のかほりかもよぉ~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

小梅ちゃんちは カニシーズン真っ盛りやね~♪

コメントを投稿