おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

二度あることは  やっぱり 三度あるのか?

2010-08-07 15:06:37 | Weblog
7月のお楽しみ後 何にもやる気がなくて
子供達 ブラッシングもせず ほったらかしにしてた。
まあ 短くしてるので 毛玉もほとんど(ほとんど?)無く・・・

しかし お盆も近い! 叔父や叔母も来ることだし・・ってことで
昨日から順番にシャンプーと 顔周り足回りの手入れをした。

で 愕然!
太ってる! ばあちゃん又しても おやつをやるようになってるし。
特にひどいのは桜 首が胴体にめり込んでるし。。。。。。

そういえば 最近は会談の上り下りも大儀そうになってるし・・・・
やっぱり散歩させなくっちゃ! との私の思いを感じたのか
今朝 「私も行きます」ってな具合に寄って来た。
大も 「えぇ~散歩行くの? ほんなら僕も・・・・」と思ったようだが
無視して ドンさん・笑子・桜の 3わん散歩。
太りすぎの桜 外足でお相撲さんが歩いてる状態(またずれはしてないのに)
ドンさんがゆっくり歩くので なんとかついてこれた。

最近は朝夕涼しくて 夜もクーラーなしで過ごせるし
散歩しても気持ちよかった~♪

しかし


シャワーのに着替えを取りに部屋に入ると・・・
ベッドのシーツの真ん中・・・・・・大きいシッコの跡

ギャ~~~~~~~と悲鳴を上げつつ
シーツをはがし ベッドパットは もちろん濡れてるわな~
で・・・期待を込めながらベッドパットを外すと・・・・・フェ~~~ン
マットまで濡れてた(怒)

ファ〇リーズをシュシュして干すことよ! んまにもぉ~~~~

犯人は もちろん彼でしょ! 彼ですぅ!!
こんな いやちゃらすんのは・・・
量的にも間違いない!
大も 生意気になったもんや・・・んまにもぉ~~~
はらいせにしても あんまりやわ

大汗かいて シーツ類の洗濯した後 
シャワーを浴びるついでに大も連れ込んで
はらいせに 荒っぽく洗ってやった(爆)

でもこんな調子で 全員のお洗濯終了

「ぼんれす桜」

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿