ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

老後の不安

2008-03-28 | つれづれに・・
最近、老後の番組がよくテレビなどで放映されていますが
歳が往った時に 自分がどう変わっていくのか、その時、想像する恐ろしい光景はどうなんだろ・・・と 将来の話をしました。


1位  自分の子供が家に帰ってきても ”あなたどちらさん?用は無い!”と断る親になっている
2位  お湯の入れて無い風呂に 裸で横たわっている場面。
3位  お風呂に2回入っても わかっていない場面。
4位  朝、2回ハミガキと洗顔をしてしまった場面。
5位  朝ごはんに めかぶと もずくと そえて 海苔を巻いて ご飯をたべている光景。

4、5位あたりは 既に経験済みなのが 恐ろしい・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:32:24
健康にはくれぐれも気をつけましょうネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。