ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

とくしま Zoo

2014-10-23 | 安・近・短 シリーズ

先日 とくしま動物園に 行ってきました。

  
   
 
 

以前の記憶とは 園内の設備・配置などが 違うようなのですが 気のせいでしょうか。
えっ、こんな施設あったっけ? とか こんな動物いたっけ? とか・・
いったい いつから来てなかったのでしょうか。 ちょっと記憶があいまいになったのか・・・それとも 実際に変わったのかも知れません。
( 過去の写真を見ると どうも高知の のいち動物園 と混同していた部分もあるようです。 記憶って 当てにならないし、転じて当てにもなる と感じた次第です。)

率直に 動物園は大人でも十分楽しめる場所です。 特に 小動物は その仕草が面白くて見入ってしまいますね。

       

  

ついでに 隣接した植物園も 覗いてきました。 イベントをやってました。 
オバ様方のフラダンスは フラミンゴのようで ?  とても良かった・・・です。 むむ~。
 
  






  
 

 



 
  
-------------------------------------------------------
高松市内の賃貸物件をお探しなら是非当社へ!
高松の不動産・賃貸のことなら 東洋総合開発
TEL:087-866-1040
HP:http://www.toyosogo.co.jp/
-------------------------------------------------------
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。