東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

「じょぶ博」 at ヤマダ電機LABI1なんば店にて

2015年01月17日 | ブログ

1月17・18日 「OSAKAしごとフィールド」さんの就職活動PRイベントが開催されました。
(ヤマダ電機LABI1なんば店4階LABI Gateにて)

「OSAKA仕事フィールド」さんのホームページ
http://shigotofield.jp/index.php
 
 

ヤマダ電機さんの4階フロアーがイベント会場です。
となりはお子様お遊びブースもあり、たいへん広いフロアーです。
毎週いろいろな催しが開催されています。



マスコットキャラクターの「じょぶ太」君がお出迎えしてくれます。
妖怪体操もアナ雪も踊れるんだよ!
 
 

スタンプラリーのゴール地点にもなっており、電子ルーレット抽選で景品もゲット出来ます。
 

 
特に働くママの応援に力をいれておられます。
ハローワークのようすなどがジオラマで再現されています。
とってもわかりやすいですね。 
 
 

ママがアンケートやお話を聞いている間、お子様向けのコーナーも充実しています。
保育士さんご協力の元、「じょぶ太くん」おめんづくり、妖怪おりがみ教室もあります。
 
 

ここで、弊社の「ダンボール絵馬」もご利用いただきました。
絵馬に色を塗って、組み立てて、お願いごとを書いていただきました。
 
 

たいへん好評で、部数が足りないぐらいでした。
 

良い仕事が見つかるといいね!
(スタッフのみなさんどうもお疲れ様でした。)
 
 

 

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元中学生の職業体験実習 | トップ | 「第3回北大阪 受発注・ビジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事