東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

ポキポキ サンタ人形づくり! 「だんぼッつく」inビオルネ

2016年12月04日 | ブログ

枚方駅前のビオルネ様にて

「段ボールでつくろう ポキポキ サンタ人形づくり」を開催しました。

 

お店の正門にも大きなポスターが掲載されています。

 

開店時間までに、設営をします。

時間に追われてバタバタです(^^;)

 

今回から、オリジナルTシャツでワークショップです\(^o^)/

 

 

開店して間もなく客様がご来場してくれました。

やっぱり女の子がおおいかな?

 

小さなお子様も、工夫したり、ハサミの練習をしたりして

がんばってくれました。

 

好きなダンボール型紙を決めた後、

飾り付けの部品を選んでもらいます。

どれにしようかなぁ。

 

だんだん、サンタさんの感じがでてきましたね。

もうすぐ完成かな?

 

おかげさまで、多数のご来場をいただくことができました。

 

姉弟でステキなダンボールポキポキ人形ができました。

どんな物語が生まれるかなぁ。

 

みなさん、たっぷり時間もかけて、思い思いのダンボールポキポキ人形を作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だんぼッつく」 ワークショ... | トップ | ダンボール工作イベントのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事